1: 2018/07/08(日) 02:18:12.79 ID:T5VUAlxD0

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530983892/

  
鼻の下

6: 2018/07/08(日) 02:20:29.35 ID:m/3hZ16E0
三枚目の鼻の下えらいことになってて草

8: 2018/07/08(日) 02:21:25.18 ID:C0/ScZsod
ぶっ(笑)

no title

9: 2018/07/08(日) 02:21:27.69 ID:jAlub99Rp
これ新垣結衣さんですか?

11: 2018/07/08(日) 02:21:37.19 ID:k4+k2Y41M
鼻の下フォートナイトの天空に出来た亀裂みたいになっとるやん

16: 2018/07/08(日) 02:22:44.81 ID:4JTb+W4e0
可愛いけど顔がデカすぎる

20: 2018/07/08(日) 02:23:05.68 ID:BGzexXFHM
10年後この子どうなるんやろか

22: 2018/07/08(日) 02:23:39.62 ID:C0/ScZsod
no title

23: 2018/07/08(日) 02:23:45.35 ID:k4+k2Y41M
絶妙にブサイクやな

30: 2018/07/08(日) 02:25:04.21 ID:C0/ScZsod
顔が全体的に角張っとる
頬骨
平野ノラ感
no title

37: 2018/07/08(日) 02:27:27.54 ID:W7mI3JkH0
>>30
18歳でこの貫禄とかやり手ではあるんやろうな

31: 2018/07/08(日) 02:25:08.17 ID:xmbjg9Xga
でも実際可愛いよね

35: 2018/07/08(日) 02:26:17.67 ID:/6k8wrYL0
>>31
お前Tehuか?

53: 2018/07/08(日) 02:33:05.76 ID:P6bLYn4B0
鼻が終わっとる

55: 2018/07/08(日) 02:34:31.07 ID:Ooc9wUAPa
ほんわかゆるふわ系はそこそこ見れるのに
ピシッとした感じになると一気にブス

57: 2018/07/08(日) 02:34:42.87 ID:jfLb5RPn0
no title

はい

60: 2018/07/08(日) 02:35:04.17 ID:XaqeRxjGa
???「Photoshop」

61: 2018/07/08(日) 02:35:10.77 ID:tM6Kv6Lv0
なんで鼻の下に ハ ついてるの?

62: 2018/07/08(日) 02:35:26.59 ID:wByIAlrY0
アンパンマンに似てる

39: 2018/07/08(日) 02:27:57.60 ID:lOGvzsXy0
no title


やっぱガッキーに似とるな

44: 2018/07/08(日) 02:28:42.34 ID:5PaHjcvva
もしかして椎木さんって頭平べったいんか?

40: 2018/07/08(日) 02:28:03.94 ID:nrekarku0
この人好きじゃないていうかあたしのが可愛い

7: 2018/07/08(日) 02:20:46.73 ID:rJxaInMu0
盛りすぎなんだよなぁ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
■ブログランキング参加中です一日一クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ