[ 1 ]
出演アニメ
2018年
たくのみ。(緑川香枝[88])
ポプテピピック(ポプ子〈第3話Aパート〉[89])
覇穹 封神演義(黄氏)
ハクメイとミコチ(ライカ)
サンリオ男子(麗羅)
宇宙よりも遠い場所(安本保奈美[90])
斉木楠雄のΨ難(小力2号[91])
立花館To Lieあんぐる(月城優[92])
若おかみは小学生!(神田あかね[93])
あはれ!名作くん(八木姉妹、放送)
ヒナまつり(さよ)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(クラレンス)
はねバド!(太郎丸美也子[94])
アンゴルモア 元寇合戦記(鹿乃[95]、笹丸)
つくもがみ貸します(お紅[96])
ゾイドワイルド(ペンネ[97])
ゆらぎ荘の幽奈さん(神刀朧[98])
はたらく細胞(未熟胸腺細胞2)
RELEASE THE SPYCE(カトリーナ・トビー[99])
火ノ丸相撲(五條礼奈[100])
やがて君になる(小糸怜[101])
おとなの防具屋さん(フレアリカ[102])
モンスターストライク(ウリエル[118])
異世界居酒屋?古都アイテーリアの居酒屋のぶ?(リオンティーヌ)
2019年
revisions リヴィジョンズ(ミロ[103])
ケムリクサ(りん[104]

美人声優の小松未可子さん
no title

no title

no title

no title

no title

no title


  
小松軍団とかいう疑惑の総合商社

[ 9 ]
え、今年こんな出てるの?凄くね?

[ 12 ]
30越えたら仕事減るぞおじさん待ち

[ 16 ]
杉田みたいに軍団作ってるよな

[ 20 ]
普段の喋り声が残念な人

[ 26 ]
この人はルックスがよすぎて声優で終わるのが勿体ないね

[ 35 ]
深夜アニメ30本に出るよりプリキュア1本に出たいだろうな

[ 39 ]
人気ゲー厶プロデューサーも絶賛

[ 40 ]
no title

ショタボの天才だぞ

[ 50 ]
美人だけど腐る前の一瞬の輝きって感じするよね
二年もしたら修正無しじゃ耐えられなくなりそう

[ 73 ]
もともと地力がある人だしルックスもいい。プロダクションもしっかりしているから、売れなきゃ変だったんだよね

[ 15 ]
ショタ役もお姉さん役も演れてるから凄いよな

[ 24 ]
みかこしって腐女子向けアニメで女性キャラを演じてるイメージだけど、
こういうのってそのアニメ見てる腐女子から嫉妬の対象になったりしないのかね
今期だと相撲アニメに出てるけど
ああいうアニメってやっぱ声優イベントあっても女性声優は呼ばれなかったりするのかね
どうせ呼んでも腐女子から無視されるだろうし

[ 31 ]
わきこし

[ 32 ]
久しぶりにモーパイ見返した

[ 7 ]
おれのねぇさんになっていただきたい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事