[ 1 ]

[ 4 ]
富樫リスペクトやぞ

[ 9 ]
ワイが中学の時暇になったときに描いたような落書きやな

  
ブリーチとかハンターの一話分より書き込んでそう

[ 14 ]
あー田中か...
しょうがないね

[ 13 ]
田中誠司ってほんと滑ってるよな
本当に全部滑ってる

[ 142 ]
>>13
これが全て

[ 17 ]
下書きしないで描いてそう
てか下書き未満やけど

[ 22 ]
富樫がやったら誉められそうやけどこいつドンすべりなの草

[ 36 ]
打ち切りやしやる気ないんやろ

[ 60 ]
くそかっこいい
no title

[ 87 ]
>>60
センスの差がね…

[ 38 ]
描いた直後はうめーと思うけど
時間おいて見直したらヘッタクソに見えるアレ

[ 79 ]
は?
こっちの落書きの方がヤバイだろ

no title

[ 58 ]
冨樫がこういうのやっても絶賛されるのはそれまでの積み重ねがあるからや
幽遊白書の時からの積み重ねで冨樫がやるってことは一周回ってなにか凄いんだな
って信用になるけど積み重ねのないやつが同じことやっても滑るだけや

[ 77 ]
>>58
失敗しても新しい試みやから許せることもあるやろな
こいつは打ちきり確定のヤケクソやから漫画の冒涜でしかない

[ 89 ]
>>58
冨樫信者キッショ

[ 71 ]
これギャグマンガじゃなかったの、、

[ 121 ]
なお来週のコメント
no title

[ 130 ]
>>121
巻末まで滑るとか隙きがないな

[ 134 ]
>>121
楽しんでたのか
打ち切り確信して投げてるのかと思ってた

[ 175 ]
小学生の机のラクガキってマジでこんな感じだよな

[ 43 ]
何を表現したいのか分からない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事