店長「お金を貰ってる自覚がないバイトさんへ」

[ 1 ]
これはいいものだ

no title

[ 3 ]
シフトの空きの分は貰ってないが

[ 4 ]
きたねぇ字だな

[ 5 ]
定休日作って24時間営業やめろカス

[ 6 ]
まずバイトとは何かを店長に教えてやらなきゃ

  











[ 7 ]
給料に似合う働きってどんなだろうな
諭吉の格好でもすればいいのか

[ 39 ]
>>7
財布とかカードの着ぐるみで仕事するのがベストじゃない?

[ 11 ]
多分見合うって書きたかったんだろうな

[ 12 ]
店長が思考放棄すんなよ

[ 14 ]
自覚があったらこんなとこでバイトしてません

[ 15 ]
シフトの調整もまともにできないで店のどうこうを語るなよ

[ 21 ]
バイトに自分で判断する権限を与えるなんて随分思い切った店長だな

[ 22 ]
似合う働き方で吹くわ
まともな日本語覚えてから説教しろカス

[ 27 ]
『このバイトは私に似合わないから辞めます』でいいのか?

[ 34 ]
給料に見合う働きはしてますよでいいんじゃないの?
どうせ最低賃金だろ

[ 40 ]
これ見て辞める人も出てきそう

[ 48 ]
>>40
こんなん張り出されたら辞めるわな普通
どうせ有給も取れないバイトの責任()ばっか押し付ける店舗だろ
文句あるならオーナー一人でシフト全部埋めろっつーの

[ 55 ]
バイトなんだからこんな事言われてもな
バイトってのは時間で金をもらってるだけなので店を回すとかしらんっつー話よ
それを考えるのはバイトじゃなくて店長のお前だろっつー話

[ 59 ]
アルバイトってもんを勘違いしてる上司の典型
責任なんか最低限でいいんだよバイトなんだから

[ 56 ]
恩着せがましい親みたいで気分悪い

[ 42 ]
社員なら分かるけど非正規で雇ってる従業員にこれはな

[ 66 ]
年末年始、13連休いただきますね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事