[ 1 ]
no title


SQに移籍する模様

[ 3 ]
マジやんけ

[ 5 ]
最近LINEスタンプとか色々押してきてたのはこのためやったんやな

  
SQいってDグレみたいになるのは勘弁やで

[ 10 ]
>>7
髪切る長髪キャラおらんから大丈夫やろ

[ 8 ]
ただ、SQってページ数増えるよな?
月刊誌とはいえ大丈夫なんか?

[ 11 ]
金本「俺のサイドエフェクトがそう言っている」

[ 12 ]
早くチカちゃん見たい

[ 16 ]
季刊誌のSQライズで復活が濃厚やで

[ 25 ]
Dグレコースやんけ
そのうち年4回から年1になるで

[ 33 ]
服部ジャンバティスト晢も反省してるから
no title

[ 34 ]
首はやべえからな一生寝たきりになるかもしれないし

[ 36 ]
本誌でもええやろ
喧嘩稼業なんか週刊で2ヶ月休んどるぞ

[ 37 ]
>>36
色々金払いとか面倒になるって聞いたわ

[ 54 ]
健康のためにSQなんだろうけど
本誌にワートリがあるだけで今のジャンプのショボさが薄らぐだろうなあ

[ 70 ]
月刊誌ええやん
設定が大事な漫画やから向いてるやろ

[ 73 ]
SQってずーっと糞やったけどようやく価値出るやんこれで

[ 68 ]
SQとか言う病棟なんやねん
病んだらここみたいになっとるやん

[ 47 ]
まじかーうれしい

[ 62 ]
るろうに剣心もあるしSQ大型補強やん

[ 61 ]
釣りかと思ったらガチだった
とりあえずヒュースのサバゲ見せてもらえたらええわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539522388/