[ 1 ]
no title

  
khなんだよなあ…

[ 9 ]
ダムハツなんだよな

[ 280 ]
>>9
ダイハツっぽい

[ 11 ]
こいつも所詮しょこたんだったか

[ 12 ]
にわかだわ

[ 21 ]
オタクアッピル必死で草

[ 33 ]
どんなにドヤってもこれが現実
no title

[ 38 ]
>>33
幸薄そう

[ 79 ]
>>33
YUIに似てる

[ 162 ]
>>33
ワイと同じ性別とは思えないくらい可愛い

[ 55 ]
「けーえいちすりー」と発音はしないやろ
KH3と書いて「キンハー3」やろ?

[ 57 ]
なんやこれ?本田翼ちゃんに好きなこと言わせるアプリでも出来たんか?

[ 66 ]
no title

[ 74 ]
>>66
シャツの中入りてえ
匂い嗅ぎてえ

[ 201 ]
>>66
すっごいいい匂いしそう

[ 242 ]
顔出し配信しろって奴いるけどこんなの見ていたいか??

no title

no title

no title

[ 260 ]
>>242
二生見てられるわ

[ 272 ]
>>242
天使かな

[ 71 ]
美少女がゲーム始めた途端にぐいぐい擦り寄るキモオタほんま草生える
事務所ぐるみで金稼ぎしてるだけやで

[ 76 ]
ところでディズニー作品しらんでもキンハーって楽しめるか?
ちな未経験

[ 82 ]
>>76
誰もストーリーなんて理解してないから

[ 100 ]
こいつ今までもこんなゲームに関する発言してたんか
YouTubeに始まり絶対仕事に繋げようとしてるやろ

[ 102 ]
>>100
結構インタビューとかでDbDしてる言ってたで
んでファンに引かれてた

[ 61 ]
文字ならKH口語ならキンハーそれ一番言われてるから



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539531662/