no title
[ 1 ]
こりゃたまげたわ
おもしれー
  
ダスティン好き

no title

[ 7 ]
>>5
かわいいよなあ

[ 16 ]
子役系は時間あけちゃうと難しいから
シーズン3はできんのかな

[ 22 ]
>>16
来年初頭にやるで

[ 36 ]
姉ちゃん割とイラっとくる

[ 11 ]
主人公がとても美ショタでよろしい

no title

[ 12 ]
>>11
ウィルが美少年すぎる

[ 19 ]
ウィルシーズン2見たら演技力も抜群やしもっと売れても良さそうなもんやけどな

[ 26 ]
>>19
ああいう子役はなかなか大成せん

[ 27 ]
>>26
悲しいなぁ

[ 28 ]
学校もあるんやからドラマ一本出てたら十分やろ

[ 24 ]
ワイには合わなかったわ

[ 17 ]
シーズン1でめちゃくちゃ有能だったダスティンがシーズン2で弱体化されてて草

[ 25 ]
黒人ガッキの空気感よ

[ 29 ]
黒人マジでうぜえよな
ほんとあんな役やらされてかわいそうやわ

[ 13 ]
マイクの兄ちゃん役の俳優誰かにめっちゃ似とる気がしてモヤモヤすんねん

[ 14 ]
>>13
ウィルの兄ちゃん?

[ 15 ]
>>14
あーせやった
名前ごちゃごちゃなるわ

[ 18 ]
シーズン3は今年の終わりか来年の初めに放送するらしい

[ 34 ]
なんかマザー2みたいや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532017003/