[ 1 ]
板垣「1、2話は関係ないデブの昔話で5話で今回の敵がエア相撲して8話まで相撲の説明してかませが動き出すんが10話や!」

編集「2週で出しましょう」

  
有能

[ 3 ]
かわいそう

[ 5 ]
10話描いてようやく普通の漫画の二話くらいの密度

[ 7 ]
編集さすがに編集してきたか

[ 8 ]
ガチで有能
こんなの毎週1話掲載してたら気が狂ってる

[ 9 ]
打ち合わせと違うんやぞ

[ 13 ]
宿禰とか全然魅力ないわ
まじでガーゴイル編のがワクワクするとおもう

[ 19 ]
フェアリーテイルかなにかもこんなことになっとったよな

[ 23 ]
>>19
3話掲載が云々言われるけど
あれも大概内容なかったよな

[ 31 ]
>>19
さっさと描いてモンハンするわ!ほなこの原稿よろしく

編集「全部載せたろ!」

[ 20 ]
ぶっちゃけ今、娘のビースターズのほうがおもろない?

[ 21 ]
敵一人なのがダメだわ
どうせ武蔵やピクルと同じパターンになるだろ

[ 29 ]
>>21
それより結局刃牙に勝たせるのがあかん
ピクルは克巳に勝たせたれよ

[ 25 ]
5話で1話の密度しか無かったぞマジで
これ一週ずつって考えると頭犯しなるで

[ 27 ]
もういいから範馬勇次郎ボスにしろよ

[ 33 ]
いや普通に面白くね?刃牙である必要あるとは言えんが

[ 45 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 86 ]
>>45
なんかキモくなってない?どっぽ

[ 91 ]
>>86
加藤もなんか顔おかしかった

[ 92 ]
>>45
格下にはイキれるんだよなあ

[ 42 ]
エア格闘からテレパシー的予知能力に至ったから、
最後は心の中で闘うんかな
エアマスターやないか

[ 64 ]
敵いねーから過去のオーガ連れてこい
壁画のやつでいいだろ

[ 65 ]
原始人、クローンと来たら次は人造人間やろ
なんやねんお相撲さんて

[ 38 ]
この筆の早さを冨樫は見習えよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539710661/