[1]
no title

[199]
>>1
ちょっとデザインやりすぎ

[657]
>>1
ロゴだけDUNLOPに変えたい

[2]
中学生が履いてそう

[3]
瞬足かな
no title

[4]
バレンシアガでもダサいもんはダサい

  
ちなみに7マンしたンゴねえ

[166]
>>5
パチモンやんけ
安物買いの銭失いwwwwwwwwwwww

[6]
ガチでブリジストンやん

[11]
ブリジストンでええやん
no title

[109]
>>11
こっちの方がまだマシやな

[121]
>>11
これにバレンシアガの名前つけたら大金払いそうやな

[13]
電車で奇声あげてそう

[16]
ダットシューズほんま嫌い
40代が履いてなんぼのもんを20代が履いたところでやろ

[19]
かっこいいけどバレンシアガでこれやる意味が薄い
スポルティングとかダンロップの方がオリジナルだし

[21]
>>19
あえてだけどね

[27]
>>21
あえてに6万7000円は高い
ダンロップとかスポルティングの方がかっこいいと思う人もいるし

[20]
みんなスニーカー詳しいンゴね

[23]
ワイがサッカーで使ってたスパイクの方がまだかっこいいわ

[29]
東京靴流通センターで980円で売ってそう

[31]
no title

こんな感じでハイソックスと合わせたらええかな

[35]
>>31
ガ○ジファッションやん…

[39]
>>31
こればっかりはもう瞬足にしか見えんで

[58]
>>31最近まじでこういう大学生多いよな
ファッション業界ウハウハやろ

[44]
ハイブラのスニーカーって基本的にスラックスとかドレス感あるパンツに合わせるもんやろ

[60]
最近のストリートミックス嫌い

[63]
ワイファッションわからん民、ガチで小学生が履く靴にしか見えない

[88]
ブランドの悪ふざけに付き合うなよ…

[69]
裸の王様やね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540125268/