[1]
no title

no title

no title

no title

[102]
>>1
一枚目に取り調べされたらすく吐いてまいそうやな

[2]
2枚目は良い人そう

  
1枚目のインテリヤクザ感やばい

[12]
顔の傷が怖すぎる

[17]
4枚目の鉄砲玉感

[18]
リーゼントデカ嫌い
調子乗り過ぎや

[31]
no title

[140]
>>31
アウトレイジ新作出たんやな

[55]
【朗報】立浪さん、警察だった

[74]
>>55
署長やぞ
no title

no title

no title

[79]
>>74
似合いすぎやろ
田舎の小さな駐在所に居そう

[98]
>>74
泥棒が入りましたの何とも言えんツラほんまこわい

[61]
1番強そう
no title

[168]
>>61
カタコトでしゃべりそう

[175]
>>61
一人称が「オデ」っぽい

[65]
柔道部とかの猛者ぞろいなんやろ

[67]
アウトレイジの加瀬亮おるやん

[80]
警察学校とかパワハラの巣窟なんかな

[125]
>>80
ワイの友達は成人して初めて怒られて泣いた言うてたで

[131]
>>80
せやで
実際内部告発でいじめに近い夜間訓練が明るみになったりしてる

[134]
テレビのためにわざわざ厳つくしたと思うと草
一枚目は素っぽいが

[139]
警察もテレビに乗せられるのか

[163]
ここ十年くらいこんな眉してる社会人減ったよな
ていうか若者でもこういうのは減った

[19]
どうみてもヤクザにしか見えなくて草

[50]
こんなやつが上司になるとか絶対警官だけはなりたくないわ

[36]
日沖泰司って名前からしてもうイキりすぎなんだよなあ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540197230/