ヒカキンに金で買われた「まるお」3ヶ月でここまで肥えるwwwww

[1]
no title


no title

[3]
改めてみるとすげーなまるお

[5]
別の猫やろこれ

  
いいもん食い過ぎやろ
俺と変われや

[9]
>>6
言うほどヒカキンに可愛がられたいか?

[17]
>>6
でもお前可愛くないじゃん

[8]
子猫ってこんなもんやろ

[14]
これを毎日モフモフ出来るからええよなぁ

[22]
この椅子の後ろにあるやつだけで総額5000万くらいするんやろ…

[23]
まるおは小さい時からヒカキンのとこにおるからゴロゴロよな
もふこはちょっと警戒してるっぽい

[28]
オスのスコティッシュはまじでやばい
体つき顔つき変わらないけどマジでバカムクムクデカくなる
超半端ないかわいい

[32]
コイツパンツ姿で猫動画撮影するグズやぞ
no title

[39]
>>32
そらなつきませんわ

[42]
>>32
パンツで撮影してるだけでその言いように草

[40]
no title


no title

no title

[46]
>>40
これがほんとの猫をかぶる

[47]
>>40
この目つきは3人ぐらい殺ってますわ

[51]
>>40
結婚前と結婚後の女みてぇな変わり具合だな

[157]
>>51
昔の人が女は猫って言ってたのは的を得てたんやな

[65]
部屋の趣味悪過ぎて草
センスない成金の部屋って感じが全開やん

[73]
>>65
センスない貧乏が僻んでるやん

[118]
no title

この種類の猫飼いたい

[189]
>>118
人間だったらめっちゃ美人そうな顔してるな

[120]
まじで子猫なんて2~3ヵ月でバカでかくなるから

[58]
なんj民の5倍食費かかってそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540397549/