安田純平を拘束していたらしいテロ組織「関解放されたニュースはテレビを見て初めて知った」

[1]
no title

安田純平氏を拘束していたヌスラ戦線は現在「タハリールアルシャーム機構」として活動しているが安田純平氏の解放について「安田純平の拘束に関わってないし、解放されたニュースはテレビを見て初めて知った」とコメントした。

http://buzz-plus.com/article/2018/10/25/terrorist-do-not-know-yasudajunpei/

  
人気の記事



[3]
どうなってるんや

[6]
ウマルと言わないとわからんのやろ(適当)

[8]
自作自演なんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!

[9]
安田とウマルの神隠しやろなぁ

[21]
誰が出国して誰が拉致って誰が監禁して誰が身代金を支払ったんや?
なんなんやコレ

[24]
>>21
押井守の作る話みたいな展開だな

[22]
改宗して名前変えたからな
ウマルって言うたれ

[25]
帰りの機内でえらい饒舌やったし怪しいわ

[35]
茂木「安田さんをフリージャーナリストっていうな😡😡😡😡」
安田「フリージャーナリストです😜」

no title

no title

[39]
>>35
くっさww

[38]
じゃあ身代金受け取ったのは誰だよ…

[40]
>>38
ビジネスパートナーやろ

[41]
しかしフィクションとしては面白いものに仕上がりそうだな

[45]
解放前にちゃんと歩けるようにリハビリ手伝ってくれるめっちゃ優しいテロリスト組織やからな

[52]
>>45
ほんこれ
後遺症も傷跡も無いとかソフトな拷問だったんですねぇ

[48]
大体5回捕まって全部解放されてる時点でビジネスですやん
グル&グルでいいわもう

[128]
no title

正面だけ汚い

[132]
>>128
髪は切ってくれる優しいテロ組織

[137]
>>132
この髪質たぶんトリートメントもしてくれとるで

[136]
親が鶴とか言って星作る血筋とかマジで何者なんや?

[143]
これマジ?テロ組織からハシゴ外されるとかヤバいやん
でも日本のメディアは報じないんやろなぁ

[144]
海外ニートしてただけなんじゃ?

[150]
ウマル(諦めないでください)カキカキ
ウマル「…赤ペン…」
テロリスト「はい…」
ウマル(最後のチャンスです)カキカキ

[152]
>>150
サンキューテロリスト

[138]
ほんと草生える
健康診断したら絶対嘘ってバレるやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540493814/