ハルヒのいとうのいぢ先生、絵柄が進化して個性が無くなってしまう…

[1]
全盛期
no title


いま
no title


酷すぎやろ^^;

[2]
絵柄変わっただけやん

[4]
ハルヒ以外の仕事してないと思ってそう

[5]
進化しとるやん

  
なんともいえない

[10]
特徴無くなったよな
なんかもうその辺のソシャゲの絵みたい

[11]
今の方で左の女神みたいにきれいな人はだれ?

[16]
>>11
アクアさんケツ見えてますよ

[14]
昔の絵柄じゃ売れないもん

[18]
劣化じゃなくて変化だろ
悪くなったかどうかは人それぞれ違う
何でもネガティブに考えるのやめたら?

[19]
個性が無くなった時点で変化じゃなくて劣化じゃん

[21]
昔の方が好きな人はCLANNADとかAIRの昔の絵柄好き

[23]
某スマホゲーで人気キャラの絵担当になってたけど正直微妙だった

[52]
no title

no title

昔の方が可愛いだろ…

[25]
どっちの絵柄が好きとか嫌いとかそういう個人的な感性は関係なく
その人にしか描けない絵柄から誰でも描けるような絵柄に変わってしまった事を劣化だと言ってるんだぞ

[31]
>>25
逆なんだよなぁ

[28]
画力は格段に進化してるじゃん
画風は別人レベルに変化してるが

[50]
FEHののいぢチキ好き
no title

[51]
ていうか下の特大ポスターの絵は朝比奈さんと長門はまともじゃん

[53]
どうしてこうなった

[89]
ハルヒに関しては昔の思いで属性かな?
前の方がかわいく見える
後者は成長してあざとさがでた可愛さ

[54]
一方全く変わらない西又葵

[71]
>>54
あれで地味に変わってきてる
時代に合わせたというよりは鈴平に合わせてる感じだが

[59]
画力じゃなくて可愛さの話かよ

[62]
ちょっと輪郭とかがはっきりしてデフォルメが少なくなった?

[58]
今のがいいじゃねえか!



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540976330/