グリッドマンの新条アカネとかいうお胸が大きくてかわいいキャラwwwww

[1]
新条アカネ
AKANE SHINJO
cv.上田麗奈

響裕太の同級生の一人。教室では窓際最後尾席(裕太の隣)に座っている。
クラスのマドンナ的存在で、内海将曰く「才色兼備才貌両全の最強女子」。
一方で口調はかなりユルく、「武士は食わねど高楊枝」を「武士は食わねど高笑い」と言い間違える等、何処か抜けた面も持つ。

no title

  











[3]
制服の着方がおっぱいを強調する感じになってるな
チャックが閉まらないとかなのだろうか

[6]
CMから定時で存在感抜群だった

[10]
六花といいあかねといい絶対クラス中の男子からスケベな目で見られてる

[13]
どうせメガネとくっつくんじゃろ

[16]
>>13
六花とくっつくよ
no title

[15]
かわいい
no title

no title

no title

[21]
裕太に惚れていたとしても立ち位置的に失恋は確定だろうな
それを乗り越えて改心して成長するというオチにするのかね

[29]
だんないよちゃんみたいに心に闇抱えてそうではある

[31]
リアルでは割れ眼鏡っこなんかね

[44]
ガタガタ文句言う前に画像でも貼れよお前も
no title

[50]
六花とは正反対に上半身ムッチリ巨乳、下半身スレンダーゆ

[51]
まちがえた
下半身スレンダーという、このアンバランス体系よ

[66]
ハナヤマタのキャラが好きだった俺としては複雑な心境ですわ

[68]
こんな可愛い子なのに黒幕の傀儡なのかよ

[79]
短い靴下を履いてるりっかちゃんとは対照的である
アカネちゃんは黒タイツえっちだと思って履いてるのかな

[90]
やはり藤堂武史ポジだったね

かわいい
no title

no title

no title

no title

[98]
>>90
ガチで臭そう

[114]
>>90
足の裏めっちゃprprしてぇ

[103]
OPにもう一人アカネっぽい女の子いなかった?
髪の色違ったけど

[69]
クラスの男子達にオカズにされてる事に
気づいてるよね

[136]
見た目もおっぱいも好きだけど
何より笑顔が最高に可愛いのがずるい

[164]
リアルがもこっちみたいな外見でも、まあそれはそれで

[102]
想像以上にヤバイ子だった
だが可愛くて困る



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1533831655/