ハロウィンで若者が大騒ぎした渋谷の駅前、汚すぎるwww

[1]
no title

[4]
マジかよソウルの渋谷センター街最低だな

[7]
慰安犬像がないやん

[12]
マクドナルド「そのぶん儲けたから別にええで」

  
日本人だったらカメラの前でゴミ拾いするはずだから

[21]
日本人なら最後に全員でゴミ拾いするからこれは韓国で間違いないな

[33]
no title

[42]
バットマンのいなくなったゴッサムシティ定期

[55]
ハロウィンは底辺ガ○ジンが加わり始めたらおかしくなったな
アイツら暴動起こしたいんやろ

[89]
>>55
ソウル渋谷のハロウィンって外人は参加してないぞ

[56]
ゴミはゴミ箱に!

[59]
うぉおおおおおおおおおおおおお
no title

no title

[63]
>>59
1枚目ディビジョンやろ

[126]
>>59
店員さんかわいそう

[133]
>>59
あれだけゴミ拾いホルホルやってたのにこれか…

[145]
>>59
こりゃコンビニに人手が来なくなるわけですわ

[90]
日本も韓国も似たようなもんじゃん
自分の国があんななってる方が恥ずかしいわ

[121]
でも日本には四季がある

[144]
ハロウィン
元々悪霊を追い出すための行事

日本のハロウィン
悪霊に取り憑かれた人間の行事

[166]
こういうので暴れるやつって
普段どういう生活してるんだかが気になる
誰か研究調査してくれへんかな

[176]
>>166
普通なんじゃね
ネットと同じで、みんなやってる・バレにくい環境で本性が出るんやろ

[197]
ハロウィン中止しろ

[18]
ハロウィン以外の日も渋谷の朝はいつもこんな感じやで

[36]
略奪後かなんかか?
敗戦したんやね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540398968/