相撲取りが異世界で無双する「異世界ちゃんこ」とかいう漫画が面白いwwww

[1]
相撲取り×異世界=激うまモンスターちゃんこ!林ふみの「異世界ちゃんこ」1巻

林ふみのが竹書房のWebマンガサイト・まんがライフSTORIA´(ストーリアダッシュ)で連載する
「異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが」1巻が、本日10月30日に発売された。
「異世界ちゃんこ」は相撲取り・高良山が、倒したモンスターを具材にちゃんこを作る異色グルメ作品。

念願の横綱昇進が決まり感極まった高良山が目を閉じたその瞬間に、
異世界でモンスターに襲われ絶体絶命のピンチを迎えていた少女たちが奥の手として「救いの主」こと高良山を召喚したことから物語は始まる。
召喚はされたものの帰る手段がわからない高良山は、少女たちの旅に同行しながら山の幸に海の幸とさまざまな食材でちゃんこ作りを行う。

https://natalie.mu/comic/news/305837

no title


no title

no title

no title

no title

no title

  
人気の記事



[3]
転生じゃなくて召喚じゃん

[4]
こういうのでいいんだよ

[5]
作者はプライド無いのか?

[8]
若くして横綱になるような奴はちゃんこ作りなんてほとんどしてないだろ
うだつの上がらないおっさん幕下力士召喚しろよ

[11]
絵が下手だなぁ
コミカライズガチャアンコモンレベル

[12]
異世界ちゃんこ鍋かよ
モンスターを殺して鍋にして食べるってのは新しいんじゃないか

[14]
俺もブロッコリーによく似たモンスターから肉を調達してたわ

[20]
味噌はどっから調達したんだよ

[172]
>>20
お前もいつ召喚されてもいいようにこんな時のために味噌だけは肌身離さず持っておけよ

[180]
>>172
でかした!

[21]
転生じゃなくて
召喚物だよね
あとこの主人公元の世界に帰りたがってるし
最近のは帰る気0で困る

[51]
もう半分やけくそだろ

[44]
つーか、中世でも煮込み鍋ぐらいはあっただろ
異世界舐めんな

[57]
こいつ転生して無双する漫画やってよ
no title

[23]
熊どうやって倒したんだよ

[36]
>>23
上手投げ

[26]
これは自己投影型ではなさそう

[125]
>>26
作者が相撲好きなんだと

[31]
異世界転生の仕方が面白いからオーケー

[29]
ニコニコ漫画アプリで読んだけど
これ系の中じゃまあまあ面白い方だ

[42]
異世界グルメ系は異世界居酒屋のぶの出来が良すぎるせいで
無駄にハードルが上がってしまうのが難点

[138]
>>42
のぶより食堂のが

[116]
現実でちゃんと成功してる主人公って読者は嫌がるんじゃないの?

[107]
絵が古い気がする

[112]
ビール瓶とかリモコンとか星の売買とかやる事もっと他にあるだろ

[121]
異世界だけじゃもう目に留まらないから
いかに誰も付けないような設定を付けるかだなもうw

[152]
美少女要素いらねーから相撲とちゃんこだけ書け



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事