女さん、進撃の巨人が好きすぎて息子の髪型をリヴァイ兵長にしてしまうwwww(画像あり)

[1]
画像削除済みです


お手製リヴァイ兵長だ...😭

[3]
ハサミはやめーや
ちゃんと刈ってこい

[4]
あ(察し)

  











[5]
まことちゃんやないか

[8]
no title

[9]
でも割と精度高いのが笑う

[10]
かわいいからええやん

[12]
これは別にええやろ

[13]
ええやん
散髪できるマッマとか強い

[16]
no title


界隈でキャッキャしてる模様

[18]
回りから見たらタラちゃんだしええやん

[20]
割とうまいやん

[24]
ただの坊っちゃん刈りやん
古風で可愛いお子さんやね

[25]
タラちゃんっぽいからセーフ

[27]
実物見てもリヴァイとは思わんやろしええんちゃう

[28]
おばあちゃん達から評判良さそう

[29]
まぁそんな奇抜な髪型でもないしええんとちゃう

[30]
これだろ
no title


[33]
これくらいの子どもを金髪とかワックスでガチガチにさせてるDQNまんさんより百倍マシやな

[11]
中国の貧民感

[14]
割と再現できてる

[23]
かりあげくんやん

[26]
カツラやん

[32]
散髪上手いのがまた腹立つ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154095395/