[1]
処理済~4b3a5206-s


no title

no title

[2]
訴えない優しさ

[3]
人ゴミにそんな車乗ってくるな定期

[4]
高くても1600万円ってアホっぽい言い方やな

  











[5]
最低で50万円じゃん
1ヶ月我慢すれば買えるやん
女の子の命は一兆円ゃ

[8]
そもそも義務教育すらまともに受けてきてない奴等の祭典やんけ

[13]
安かったら58万じゃん

[21]
>>13
年式が違うやつの値段やろ

[27]
でも乗ってくるのが悪いよね

[29]
あれそんな高いんか
ウェッサ~イとか流行ってた時期乗ってる奴多かったよな

[31]
あんな気違いの集まる場所にそんなエエ車で来る方がおかしい

[49]
>>31
承認欲求を満たしたいんやろね

[92]
>>31
渋谷っていつも高級車が見せびらかしに来てるぞ
ランボとかフェラーリが用もなく道玄坂あたり行ったり来たりしてる

[97]
>>92
ハロウィンとそうじゃない日比べても意味ない

[35]
渋谷のハロウィンイベントに行くなら命捨てる覚悟で池屋

[40]
これは男が正しい
放置してたら皆乗ってくるか横転させられてたからな

[54]
インパラってアメリカでも高級ヴィンテージカー扱いなんか?
スーパーナチュラルで割と雑に扱ってた気がするけど

[52]
あの車は車体だけなら3百万くらいやな ちなガリバー

[65]
高くても草
初めて聞く言い回しで新鮮やな

[67]
義務教育受けてる人間が「高くても」なんて表現使うんですかねえ

[72]
ワアの想像する女子ちゃう

[77]
ボンネット凹んでたけど修理費いくらするんやろ

[81]
>>77
オールペン込で20万くらいちゃう

[89]
>>81
痛すぎやな

[98]
>>89
凹み直して部分修理なら5万
そんなでもないやろ

インパラを高級車というのはわろてまうからやめてくれ

[119]
値段どうこうじゃないやろ
たとえ中古車でも自分の車にキズ付けられたら怒って当然や

[80]
まあ一番のアホはこの女やけどな
それを止めない周囲の連中もどうかしてるわ

[69]
まあこんな環境破壊甚だしいボロ車は早く消えろとは思う



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事