[1]
季節限定人権キャラ


フェス人権限定キャラ
↓(この間三日)

人権キャラ

と細かく立て続けに実装されたことにユーザーが切れてる模様

コメントは9割苦情や↓

no title

……いやこれ別にサイゲ悪くないだろw

[54]
3日でキャラ追加って頭おかしすぎやろ…

[60]
>>54
最悪フェス中に出してほしかった
わざわざフェスから一日遅らせるのはほんと糞
ちな今日更新日

  











[2]
このゲームビビるほど最高レアでないよな

[12]
>>2
でないな
FGOよりでないかも

[19]
>>12
でも有償ガチャの時はハロウィンミサキ一発で出てイリヤも付いて来た

[22]
>>19
イリヤは一時期マジでもってない奴はなんもできんかったな
懐かしいわ

[3]
あまりにもひどい集金だから配信停止直前の巻き上げ説も流れてる

[4]
人権キャラってなんや?

[9]
>>4
インキャがマウント取れるキャラ

[6]
ツイッターじゃプリコネって打つと引退と出てくる

[8]
5,6回引いたけどクリスティーナ出ないしそれ以外も出ないわ

[14]
>>8
まあ☆3もまずあたらないからな

[13]
こんなんで争って楽しいか?

[18]
キャラゲーでキャラ絞るのはやる気せんわ

[20]
ピックアップ率が0.7%でFGOと同じなんだよな

[23]
ガチャ全部回さな死ぬんか?

[25]
中華ゲをパクって昔のタイトルをネクロマンスしてこんだけ馬鹿から金しぼれりゃ万々歳やな

[38]
ガチャ渋すぎ

[44]
>>38
マジで渋い
youtubeでガチャで検索したら平気で100連以上してる奴らばっかや

[43]
装備強化も増やしすぎたし、最近露骨すぎてやる気失せたわ

[48]
スタミナジュエル消費100→60 結局装備素材増やされて意味なし!w
むしろゴミになってる
コンテンツも先延ばしばっかでなんのために課金してるかもわからない

[58]
>>48
スキップチケットって足かせもあるしスタミナはもう少し緩和してほしいわ

[45]
信者相手の商売なんだから大丈夫でしょ
サンクコストに縛られて課金し続けてくれるし

[50]
ほんまこのゴミゲー返金してくんねぇかな

[53]
最後の搾取や
ウマの餌代稼がなあかんからな

[66]
ピックアップ率0.7%

1万円で引ける回数
プリコネ 30回
FGO  50回

あっ

[74]
半端に齧ってる奴はFGOのガチャに文句垂れるけど
色々ソシャゲをやってるとFGO以上にガチャで良心的なゲームはないと分かる

[69]
ガチャはどうでも良いがとにかくつまらん
グラブルよりつまらんとは思わなんだ

[83]
ソシャゲっていつまで同じことで炎上してんだ
やめちまえ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541186260/