[1]
no title

[2]
しゃーない 切り替えていけ

[3]
ちょっと草

[5]
ループ素材も欲しい

  











[7]
いつ使うんだw

[9]
1番上だけ連打したい

[10]
全体的にええやん

no title

[11]
>>10
結構欲しいわ

[19]
>>10
キルアのスタンプ全部優秀やな

[37]
>>10
迫真のブリオンで草生える

[128]
>>10
最上段のキルアだけはガチで使いどころがわからん
他は汎用性高いのに

[24]
いうてわかってる奴が選んどるわ

[41]
ここまで素晴らしいチョイスだとネットウケ重視特有の痛さもないな

[61]
今話題のチョウライ王子殿がいない、やり直し

[67]
メルエムのおやすみなさいが地味に受ける

[75]
エッッッッ
no title

[99]
>>75
野獣思い出して興奮するよね

[78]
no title

[92]
>>78
ちょっとすこ

[85]
編集好きやなこのネタ

[87]
ライン詳しくないからわからないんだけど
自分で画像切り貼りしてこういうスタンプ自作できないの?

[126]
>>87
画像を送信しましたって相手に通知いくんやぞ
恥ずかしすぎるわ

[100]
冨樫は生きているてやつ欲しかった

[106]
チョウライ王子殿は?どうしてくれんの
no title

[131]
>>106
どういう意図で作られたコラなん

[146]
>>131
チョウライ王子殿はネタバレスレで人気キャラになりつつあるのだ
特に意味はない
no title

no title

no title

[156]
>>146

[121]
慎重に言葉を選べ使えそうで使わないと思う

[140]
ハンターハンタースタンプ既に4つもあるけど急に段違いの使い勝手の良さになってびびる
今まではアニメ風イラストでセリフ少なめだったからかな

no title

[181]
>>140
アニメのやつは糞すぎた

[225]
モタリケ君のちょっといいとこ見たみたいが入ってないやん!

[239]
そろそろ狩るか…→慎重に言葉を選べ→冗談だよぉ…
スタンプの順番に悪意あるやろ

[145]
ネタのチョイスが素晴らしい

[151]
ふたば文化って先進的だったんだな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541159168/