[3]
no title


95なまえをいれてください2018/11/03(土) 20:57:52.32ID:HULYT/1J
>>93
ガオガエンとケン参戦でやっぱ合ってたんだって感じになってたVergebenが、情報を確認し合った相手の情報合わせるとDLC5体のうち3体が
スクエニの誰か
マイクラのスティーブ
グラブルのカタリナ
になるって言ってたぞ、俺はリーク周りについてあんま知らんから詳細は頑張って調べて

  











[4]
で、そのリーカーはパックンフラワー当てたの?(笑)

[6]
>>4
恐らくパックンフラワーは組織でも一部の人にしか知られてなかったと思われる
彼はガオガエン&ケンの参戦PVの内容もほぼそのまま当ててるから間違いなく何らかの関係者なんだよ

[58]
>>6
もうそいつ捕まえろや

[8]
そのグラブルのキャラ知らんしマジで謎枠すぎるやろ

[77]
>>8
ニュースステーションで女のナレーターやってる人

[9]
参戦キャラ全てを予言できたわけではないものの
彼が参戦するといったキャラは100%参戦してる当たり
かなり信ぴょう性の高いソースやぞ

[10]
セイバーは?

[11]
DLCこれから作るらしいやん

[16]
>>11
他社枠に関してはキャラ決め自体はもうすでに終えてるっぽい

[14]
グラブルありならセイバーいけるやん

[19]
パックン当ててない時点でDLC予想とかされても

[22]
このリーカー声優付いてるキャラは当ててるけど
声がサウンドエフェクトのキャラ(クルール、パックン)は当ててないから
声優の収録から情報漏れてるやろ

[27]
>>22
なんか映像系の会社に勤めてる人っぽい

[31]
グラブルとか任天堂ハードかすってもないやん

[36]
>>31
Cygamesと共同でゲーム作ったやん

[48]
>>31
はいクラウド

[49]
ほんまやとしたらかなりしょうもないのに1枠取られたな

[57]
サイゲと任天堂はズッ友になっちゃったから
一体ぐらいサイゲキャラ出てもおかしくない
カタリナなら海外受けも悪くなさそうだし

[61]
つまらんゴミソシャゲのキャラが
マリオの隣に立てると思ってんのが自意識過剰すぎるよな

[72]
>>61
せやせや
no title

[69]
サイゲ媚びなら進撃のキャラでいいじゃん

[64]
グラブル()
国内ですら危ういのに海外で知名度ゼロやん

[65]
場違い感…

[78]
てかリークって外人ばっかりやな
民度低いわ

[71]
万が一グラブルから出るとしてもカタリナはねーだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00