『けものフレンズ2』最新ヴィジュアルでもかばんちゃんが登場せずにファン困惑 

[1]
アニメJAM2018
「アイカツフレンズ!」「けもフレ」「プリ☆チャン」がサンタ風に
http://mainichi.jp/articles/20181102/dyo/00m/200/012000c

かばんちゃんがいない?2019年1月放映『けもフレ2』にファン困惑
■かばんちゃんはどこに?『けものフレンズ2』新情報にファン騒然
『けものフレンズ2』の放送開始が2019年1月7日であることやキャスト及びスタッフが解禁となった。

それに伴い第6弾となる新ビジュアルも公開されたのだが、そこには作品のキーパーソンである人間の少女“かばんちゃん”の姿がなかったことや、発表されたキャストでも名前がなかったことにより、多くのファンを落胆させてしまったようだ。
 
11月2日に公開された「アニメJAM2018」メインビジュアルでもかばんちゃんの姿は確認できなかった。一方『けものフレンズ2』の監督が『アイカツ!』を手掛けた木村隆一氏であることなどが発表されたことで、SNSを中心に、多くのネガティブな発言も繰り返される事態に陥ってしまう。

さらにたつき氏が新たに手掛けるTVアニメ『ケムリクサ』が、『けものフレンズ2』と同じ時期となる2019年1月放送予定であることから、一部ファンの間では「たつき氏がわざと(ケムリクサを)ぶつけてきたのでは?」と勘繰るものまで現われる事態に。ちなみに『ケムリクサ』の放送予定日は、10月29日に情報解禁となった『けものフレンズ2』より2カ月以上前に発表されている。

前作『けものフレンズ』の主題歌フレーズに「けものは居ても、のけものは居ない」とあるのだが、多くのファンはたつき監督やかばんちゃんにこのフレーズを重ねてもいるようだ。

https://www.zaikei.co.jp/article/20181104/475751.html

[2]
ソース
no title

  











[3]
のけもの

[4]
かばんちゃんを返して😭

[6]
はいはい
no title

[62]
>>6
そうそうこういうのでいいんだよ

[11]
いやかばんちゃんもいないならサーバルとかアライとかも出さなきゃいいのに

[15]
やっぱもっとプニプニしてないとただのポルノだな

[16]
もう再起出来そうにもないのになぜ未だに固執するのか

[18]
吉崎絵だな

[19]
たつきデザイン no title

吉崎デザイン no title


2は子供だから下のやつなんじゃw

[35]
>>23
デザインとか関係ない
唯一の真実「たつきのアニメ版は面白く人気が出た」
「カドカワと吉崎のもしもしゲーはクソつまらなくて爆死終了した」
コレが全て

[76]
>>19
このセンスの違い
もうね、覆し難いよ
そりゃムクっちゃうよね

[20]
でもPVの滑らかな動きとかみてるとたつきよりも無難なものにはなりそう

[28]
コレ半分別モンだろ

[30]
前のアホ面じゃないと魅力ないな

[32]
たつきデザインのけものフレンズなんてないよ
全部吉崎のデザインの改変でしかない

[37]
過去の話って言われてるのにかばんちゃんとか言ってる奴

[33]
もういっそのこと1話冒頭でイカダが爆発してかばんが死ぬシナリオ挟めばいいよ
そうすりゃ整合性保ったままリセットできる

[34]
海で遭難して率先して獣どもの餌になったんだろ

[43]
かばんちゃん居ないのは良いとしても、居ないなら2じゃ無くね
みなみけの冬樹とは訳が違うんだし

[47]
>>43
そんなルールねえし
登場人物総取っ替えで2って言ったっていいんだぞ?
難癖も大概にな

[46]
勃起デザインなんて存在しないんだけど
no title

[50]
>>46
脚本もキャラデザも音楽も声優も全部たつきの功績なんだが?

[59]
>>50
田辺さんは訴えて良い

[48]
どこぞの自己中糞野郎が作ったオリキャラなんて不要

[60]
かばんちゃん出ないならナンバリングやめろよ

[63]
1話をかばんちゃんのお葬式から始めたらいい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154125544/