【ハンターハンター】ツェリードニヒさん無敵すぎて倒す方法がないwww

[1]
10秒後を映像として予知出来る能力がある。その未来はツェリードニヒだけが変えられる。

10秒間、時を飛ばせる能力がある。飛ばされた時間の中では全ての人が直前の行動を無意識下で続ける。ツェリードニヒだけが意識を持ちスローモーションの中で行動できる。

時飛ばし中は他の人間や物体に干渉しての攻撃は出来ないが移動しての回避が可能。

相手の攻撃を回避して背後に回った上で超スピードのパンチで腹部を貫く。

no title

no title

[3]
絶対制覇できないことわかってるから虚しいな

[8]
いつの間に鍛えたんや

[11]
テータちゃんへの愛に目覚めて冨樫お得意の実はいいやつになるパターンやろ
わかっとるで

  
[18]
A 発動後10秒の出来事を一瞬で記憶

B その後10秒+αを目を開けるまで仮体験

C Bでの仮体験のラスト10秒に干渉、干渉した認識は他人には出来ない

[21]
チート級の能力出しすぎちゃうの
決着する気がしないわ

[23]
能力インフレしすぎやわな
こいついれば王簡単に殺せたやろ

[32]
強そうやけど結局素人が未来わかるだけやん
単純の避けきれない攻撃とかどうするんや

[17]
絶は刹那のタイミングだけでええの?
制約にすらなってなくね?
瞬時に絶を切り替える使い手になれば、手が付けられないじゃん

[22]
>>17
10秒間は絶状態とかのリスクはないとあかんわな

[33]
ネタバレするとサルコフにやられるで

[34]
こんなに膨れ上がった筋肉ではスピードが遅くなって当たらんよ

[36]
赤ん坊は一番やべー奴なんだろうな
クラピカがただならぬオーラ感じて振り返ってたのがフラグか

[37]
てか念獣と自身の能力使いまくってスタミナもつんか
ゴンキルアでもグリードアイランドで3ヶ月修行したのに

[41]
>>37
例えるならツェリは今ゴンキル天空闘技場やろ
ゴンはともかくキルアは今のツェリからしたら当時の旅団戦闘員並の差がある

[39]
テータちゃんはまだ無事か?

[44]
>>39
ほっぺがボロボロになったで

[57]
>>44
生きてるんか?あんだけフラグ立てまくってそれなら暫く無事やな

[59]
もうハンターハンターじゃなくねいいじゃん
念の設定だけ持ち越して別作品として描けよ
レベルEみたいに

[56]
どんどん強くなってるけどどんどん死ぬの確定していってるよな

[66]
自分で考えた能力じゃないから
どっかで自分の認識と実際の効力とのズレが出て死ぬよ

[132]
ちな直前
no title

[133]
>>132
ほのぼの

[93]
つかあれだけ有利な第一王子が引っ込んでるのほんと草

[95]
>>93
見やぞ

[65]
まあ普通に考えるとクラピカ編のラスボスやから
クラピカと邂逅するまでは死なんやろ
クラピカ念獣にマーキングされそうやけど

[71]
尾田とは違う意味で自分の世界に入り込んでるな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541361823/