【知ってた】バキ道のオリバさん野見宿禰の噛ませ犬にされてしまうwwww(最新話感想まとめ)

[1]

  











[2]
はー(クソでかため息)

[3]
落ちぶれすぎだろ

[5]
オリバも噛ませかぁ…
もったいない使い方だなぁ

[6]
武蔵以上にクソになりそう

[8]
曙・ボブサップ戦の前は相撲が格闘技の頂点だと本気で言ってる奴居たな
テリー伊藤とか

[103]
>>8
曙の突き押しでサップがロープまで飛ばされる場面があった
あれってリングではほとんどダメージ無いけど
柱や壁がある状態でのケンカだったら一発で終わると思う

[10]
まあバキと勇次郎以外はかませになる運命よ

[11]
アンチェイン(笑

[15]
どうせ最後刃牙が挑戦して勝つんだろ
ワンパターンでつまんね

[19]
キャラクタをデフレ化させることには定評のある作品

[20]
元ラスボスのジャック ハンマー出番だぞ

[21]
こんな強え奴が今まで何処で何してたんだよ

[25]
オリバからパワー取ったら何が残るんだ

[29]
戦わずして花山終了のお知らせ
どうすんの相撲対殴り合いすんの?烈さんいないしほんとどうすんの

[31]
烈、独歩と来てオリバか
かませにするのやめろや

[42]
最終形態があるから…
no title

[69]
>>42
no title

[122]
>>42
ベルセルクだろこれ

[45]
板垣の気まぐれに相撲持ち上げるのなんなの?
飽きたら結局噛ませ犬みたいな扱いになるし

[51]
この関取会話できるの?

[59]
>>51
できるよ
頭パーではない

[52]
死刑囚編の中ボス多数式の方がよくないかバキって
大ボス1人だと花山とかオリバとかの名脇役が全部かませになっちゃうじゃん

[58]
>>52
途中で飽きるからダメ

[72]
これもうガイアの出番だろ

[46]
最後は突然弱くなってみんなにボコられて終わるよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00