彼岸島の明さんついに死亡か、次回驚愕の最終回(僕はどこから)

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

  











[2]
ポイッ
ドプッ
ブクブクブク

[269]
>>2
これ狙ってやってるとしか思えん

[4]
かっちゃんが引き継ぐて大体分かってただろ

[177]
>>4
引き継ぐのはタッちゃんやろ

[7]
ポイって意図的に投げ捨てた場合の擬音だろ…

[8]
東京タワーの天辺ぐらいの高さから池に落ちても平気だった逸材が
これぐらいで死ぬわけないだろ

[9]
だからこれはわざとなんだよ

[12]
次は48週後だな

[14]
あの謎義手失ったのか

[19]
様式美じゃん

[24]
これで本当に明の心配する奴
世界で二桁いないと思う

[22]
初期の方の義手は確か、可動部分なんて無かったぞ
いつの間に追加したんだよ

[23]
最近喧嘩稼業やってなくね?

[140]
>>23
作者がまたいつもの描きたくない病

[32]
世界最強で誰にも負ける気がしないからな明さんは
安心感やばい

[35]
新スキル『隊長の魂』が発動するんだろ?

[45]
ブクブクって、空気出てるのかこの義手

[52]
まとめて読むとけっこう面白いんだよな
単行本買うのは馬鹿だと思うけど

[71]
>>52
いやむしろ連載追っかけるライブ感だけの漫画だろこれは

[55]
島→日本本土

次は中国かアメリカかね

[58]
>>55
そういやコレ海外はどうなってんだ?

[60]
>>55
雅さんは国連に命を狙われてるから攻めるならアメリカだろうな

[64]
長期休載がないだけエラい

[47]
どうせ
『彼岸島・続』みたいなタイトルで続くんだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154161300/