[1]
https://i.imgur.com/Lt5wk0Y.jpg
あ~あ
ワイみたいな真のワンピースファンはもう帰ってこないわ

[3]
連載当初から読んでたワイの気持ちを考えろや

  











[9]
カイドウに殴られて終わり?

[18]
>>9
牢屋でキッドさんと合流して終わり

[31]
>>18
最悪の世代が着々と手を組んでいくんか…

[69]
>>40
尾田っちは身体の生死より心の生死を重視してるみたいなこと言ってたで
一回負けたら海賊としての誇りはへし折られてるとかなんとか
なおクロコダイル

[15]
なんというか...
裏切られた気分
急にワンピースがつまらないものに思えて来た

[21]
ワノの国はゾロのターンかな

[35]
カタクリ倒してルフィが四皇にならんですぐの戦闘でワンパンでやられるとか
漫画的に絶対にやってはいけないことやっちゃったよね

[43]
敵の海賊殺さんとかほんま四皇笑って感じやな

[73]
>>43
自ら鍛えて自分を殺させるんやぞ

[96]
カイドウが酔った竜状態の時に
ローが首切断すりゃあ終わりだったのに

[113]
>>96
あの能力格上には無力やからな

[100]
というかこれで第一幕終わりならワノ国編クッソ短くならんか?

[119]
>>100
ほんこれ
このペースやと2~3年で終わっちゃいそう

[130]
>>100
1000幕まであるんやろ

[201]
>>100
カイドウ勢力の最高幹部たったの3人だしそのうち1人は底が知れてるし
そんなに長くはかからないと思うわ

[157]
no title

急募、行方不明のこの人探してます

[175]
>>157
のちにエースをロボにするくせになあ

[176]
>>157
ゾロの剣を奪って言う事聞かせてた頃のルフィはどこへ行ったんやろなぁ

[249]
>>157
最近もまともやぞ

no title

[257]
>>249
言うほど最近か?

[270]
>>249
この心底うざそうな顔すき

[60]
スラムダンクもこんな締めで帰ってこなかったもんな

[161]
ワノ国編面白くないな
ビッグマムもあのまま決着付けてくれたら面白かったのに



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154679091/