[1]
秋篠宮眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんの“チャラ男写真”が流出した。
報じたのは8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、そこには都内クラブで弾ける小室さんの姿が……。

文春はこの写真を「入手」と記し、あたかも独自取材によって手に入れたように装っているが、当サイトもとあるフェイスブックで公開されている写真の中から発掘することに成功。
撮影日時は2011年12月18日で、都内クラブで開催されたクリスマスパーティーでのひとコマだ。


眞子さまとの婚約報道以降、スーツのイメージしかない小室さんだが、この時はカラフルなシャツを着て、指には指輪を装着するなど完全な“クラブ仕様”。お酒が回ったのか、美女の肩に手を伸ばし、口元でピースマークを作り恍惚の表情を浮かべている。

文春はこの写真をもとに「小室圭さん チャラ男写真に仰天」と報道。オリジナルは男女2名ずつで収まる写真も、“文春マジック”で男性1名がカットされ、小室さん1人が美女2名をはべらしているような写真に仕上がっているのはさすがだ。

「このイベントは学生や帰国子女を中心に催されたもので、ひと足早いクリスマスパーティーという主旨。場内にはセクシーなサンタクロースのコスプレをした美女もいたそうです」とは関係者。

小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き… 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは…



https://tocana.jp/2018/11/post_18682_entry.html


  











[20]
どの道コイツが眞子さまと結婚するこたぁねぇだろ
コイツに娘くれてやる親がどこの世界にいるのかと…

[31]
全てにおいて上位のケイさんが同時期に現れてしまったからな
紀子さま赤っ恥だな

[32]
社長の娘だかの元カノにクレカ寄越せだの金せびってた頃?

[33]
これくらいいいだろw

[35]
友達が写真売ったんだな

[46]
no title


これ以上の写真に出会える気はしない

[54]
>>46
うさんくせー

[61]
>>46
わかる
これは強烈だった

[68]
>>46
顔が大き過ぎて糞コラに見えてしまうw

[57]
悲しいね 皇室と関係を持つってことはそう言う事だな

[62]
こんぐらいでチャラいとか逆に気持ち悪い

[75]
>>62
俺レベルになるとROUND1で遊んでるだけでチャラ男認定するぞ

[66]
もうキツイねこれ・・・
こんなの見ちゃうと素直にお祝いできんよ

[67]
世間知らずのお嬢様がチャラ男に引っかかったんだな

[74]
コイツが皇室の親戚とか絶対ない
タチの悪いニートやん

[76]
母親の不祥事に巻き込まれて気の毒ではある
子に罪はないのに

[84]
>>76
子供の学費に使ってるから共犯じゃん
学費返して罪を償えよ

[82]
7年前かおもんね
これをスクープだと思ってる文春砲も落ちるところまで落ちたな

[83]
マジ印象操作だな
全然パリピではないだろ可哀想に

[85]
別にクラブ行くとかは良いが
ちょっと顔に品が無いな

[107]
こういうのが出てくるのも含めて相手をちゃんと選ぶ必要がある立場だというのに

[118]
これくらい若い時はやってるだろ普通
全裸で尿道に花指して踊ってるぐらいじゃないとな

[123]
海の王子様だかの写真の時点でチャラかったし、これくらいは別に

[92]
眞子様にはもっと相応しい男が居るはず
可哀想だが目を醒ましてほしい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541681643/