このまま行くと30年後の日本の庶民の食事はこちらです(画像あり)

[1]
no title

もちろん石油がないから電気がない
家電もパソコンもスマホも使えない模様

[50]
>>1
そもそも30年後に日本が存在してるのが嘘な

[220]
>>1
過去ばかり見て恨み節しかしないクズが未来を語るとかギャグかよw

  











[3]
芋好きだから助かるわ

[349]
意外とこんなもんで2000kcalとれんだな

[4]
実際はもっと酷くなると思う

[15]
その頃には今の政治家のほとんどはいないから関係ないよね

[8]
なにこれ戦時中?

[18]
人工肉じゃないのか?

[66]
no title

[25]
結構真面目な話として見ておいた方がいい

居間の政府は本当にアホだから、先の食料事情を全く考えてない
いまの農業従事者の平均年齢67歳だぞ
今後消えていくのにな

[35]
>>25
輸入外国人がいるので心配ない

[68]
>>35
その外国人の母国も発展するわけで
いまならいいけどね

[310]
>>25
義務教育の九年間ガチの農業を教えれば良いのにと思う
小学校でナスとかピーマンを育てさせられたけどあれはせいぜい家庭菜園レベルだし

[27]
揚げ物でカロリー水増しするだけだからここまでひどくはならん

[28]
味噌汁は2日に1回くらい推奨なのか

[29]
いやいやニホンジカとイノシシ増えてるの知らんのか?
未来の日本人は超肉食民族になるんやぞ

[67]
>>29
絶対量が全然足りない

[82]
>>29
東日本のは放射能汚染が桁違い
食えや(ニッコリ

[31]
カボチャを少し入れとけよ
戦時中はイモとカボチャが定番なんだよ
この予測立ててるやつアホだな

[32]
まーたはじまった
地方の農民共に補助金出すんだろ?

[78]
no title

no title

こういうのじゃないのかよ

[107]
>>78
こういう軍隊飯は意外にコストがかかる
現実は米や芋みたいな加工せずにも日持ちするものが重宝されるだろう

[109]
>>78
ファーストガンダムの最初の方でアムロがゼリーみたいなのに
フォークで図形書いてたのを思い出しました

[282]
>>78
こういうのでいいんだよ
食事に手間とか掛けたくない
完全にルーチン化したい

[42]
菓子パン一個で1日の所要カロリーを充足できるという不都合な真実

[56]
今はハンバーガー100円で食えるもんな
日本人ってもしかして頭良いんじゃないか?

[384]
こんだけヘルシーだとますます長生きしそうだな
平均寿命100歳突破か

[72]
俺より良いもの食ってんじゃねえか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00