[1]
no title

no title

no title

no title


[259]
>>1
なんか大黒竜也さんにしか見えへんけど
キャラデザももう枯渇しとるんやな

  











[3]
朝やってる盛り過ぎな通販番組みたいなテンションだな

[4]
これ自分もヤバイだろ

[7]
no title

[9]
>>7
もっと言ってやれ

[29]
>>7
いじられ過ぎて我慢の限界が来た陰キャ

[11]
ハンデじゃないじゃん
近接より遠距離の方が有利だし

[12]
心臓から直接とか雑魚やん
ぼくの考えた最強主人公だったら脈拍で十分だね

[13]
そんな圧力ある心臓なら自分が即死だろ

[14]
一生懸命考えた最強の技っぽくてい

[19]
指の関節鳴らせば街が吹き飛びそう

[30]
よう分からんが心臓の音がデカすぎて破壊力あるって事か?
事前に分かるだろそれ

[33]
これ自分の鼓動の衝撃で攻撃してるの?
相手の鼓動を利用してダメージ与えてるの?

[34]
no title

no title

[154]
>>34
1枚目がないほうが狂気じみてる

[115]
>>34
1コマ目の馬黒王号よりでかいだろこれ

[100]
>>34
これや彼岸島みたいに吹っ切れてたらまだ可愛げがあるのに
なろう系は陰キャ特有の陰湿なプライドが鼻につくからオモチャにされるんだろうな

[45]
もう戦いたくもないんだな
何もしなくても敵が勝手に倒れていくというのが今の読者の理想か
そんなに何もしたくないのか

[150]
>>45

「主人公を殺そうとしたら死ぬ」「主人公が殺そうと思ったら死ぬ」って話が書籍化されてる
no title

[192]
>>150
こいつ交通事故で死ぬじゃん

[61]
絵がまともだと薄ら寒いな
ゴミみたいな絵となろうの相性が最高だとここで知った(ニチャア

[70]
心臓の鼓動で相手をボコる
ドヤッ!

おもんないわ

[74]
no title

どんなに落ちぶれてもこれを有り難がるような人生にはなりたくない

[82]
>>74
悪人おっさんが異世界で無双するガ○ジ小説が多い中でこれは珍しい

[96]
>>74
読みたいと思ってしまったので危ないわ

[109]
>>74
善行積んだら来世は幸せになれるて
宗教と同じやん

[129]
>>74
俺の妄想が勝手に書籍化されてた

[135]
>>74
読者層が透けて見えて悲しくなったわ

[77]
こういう漫画見てて思うのは
彼岸島の作者ってあれで漫画書く能力は高いほうなんやなって

[81]
こういうのを待っていたんだよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00