高級車が欲しすぎた貧乏人さん、とんでもないことを思いつく

[1]
エンブレムつけたろ!w


  











[3]
エンブレムつけたろ!w


[5]
レクサスはともかくベンツは庶民カーあるのに

[6]
王冠つけたろ!w

[9]
>>6
これはそこそこ金かかったとるんちゃう?

[28]
>>9
ショップに任せっきりやったら多分本物のクラウン買えるくらい行っとるで

[31]
>>28
だよなンゴ
イベントとかに出せるやろこれ

[15]
>>6
これ 結構すごいやん

[26]
>>6
上手に仕上げてるな

[33]
>>6
いや称賛のレスばっかやけどダサくねこれ?

[34]
>>33
そらダサいと言われまくっとるグリルを軽で再現しとるんやしダサくないわけがない

[36]
>>33
ほどよくダサいところを狙ってるんやろ
シルビアにオデッセイの顔面移植する奴もおるし

[8]
車体の上にYANASEのシート被せたろ!

[12]
哀れすぎる

[22]
>>17
これは農道のポルシェ

[19]
BMWのバイク乗ってたらこいつらと同じ扱いされたンゴ

[25]
まあ軽トラをフェラーリレッドに塗ってエンブレム付けてみたいとは思う

[29]
これエンブレムってどこで入手してるん?

[42]
車のエンブレムって総じてダサくない?
ヤマハとかGEみたいなのつけたいわ

[32]
ワイは金あったらLSをセルシオエンブレムにしてみたいわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541877592/