no title

【名探偵コナン】安室透が女さんから人気ありすぎて終われない模様

[1]
終わらないコンテンツ

[2]
元々終わるつもりなんてあるんか?

[3]
早く本編終わらせてスピンオフでも描いてればええやろ・・・

  











[4]
青山はそろそろ終わらせたいみたいなこと言ってたけど無理やろね。。

[5]
>>4
週刊少年コナンが死ぬからしゃーない

[7]
安室のせいでただでさえ元から多かったマンさんが更に増えて
コナンスレに寄り付けなくなった

[8]
安室赤井のセットで人気爆発

[9]
男から見たら安室ってなんの魅力も無いよな

[13]
>>9
平次のほうがすこ

[20]
>>9
嫌いじゃないが、見栄えがよすぎる
同じイケメンでも跡部様くらい泥臭くなればもっと好きになる

[22]
>>9
言うほどか?
裏で暗躍してる感じはかっこええやん
感情だすと違うと思うけど

[44]
>>9
おっ 嫉妬かな?

[10]
今コナンどこまで話進んだんや?
もう黒の組織の全貌とか明らかになったんか?

[11]
コナンって別に黒の組織解決して新一になって連載続けてもなんの問題も無いよな

[14]
>>11
間違いない

[15]
>>11
流石に続き物のストーリーなしで
事件解決するだけは退屈じゃね
黒の組織チラ見せしながらちびちび進めるのが吉やわ

[19]
>>11
黒の組織解決して
いざ新一に戻るまでのコナンライフが長そう

[28]
平成のホームズとはなんだったのか

[31]
安室以外はどうでもいいや興味ないっていうやつが多すぎて嫌や

[32]
安室単体で人気と言うより赤井との関係性もあるやろ

[34]
黒の組織終わらせてさっさと新しい敵出してればジンニキ味方路線もあったというのに

[45]
赤井と黒の組織がドンパチやってる時がピーク
今はキャラ増えすぎてワケ分からん

[51]
何もしてない梓さんが安室女子に叩かれてるの可哀想

[58]
>>51
お前だってチノちゃんに絡む虫がいたら叩くやろ?

[57]
赤井と安室人気出すぎて敵にできないし死なせられないのほんま草
懲りたのかRUMブサイクにしてるのでさらに草

[48]
青山が死ぬ前に完結頼むで



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/152131522/