[4]
no title

[21]
>>4
色づくが伸びてるな、よしよし

[167]
>>4
グリッドマンって日本だと一番人気だけだ海外では全然なんだな

[5]
戦闘シーンはオバロ(3期)よりましだと思うぞ

[9]
>>5
確かに、オバロ三期よりは作画と動きがマシだな

  











[6]
no title

no title

no title

[11]
>>6
イタリア人ジョジョ見ねえのかよ

[8]
無職転生はいつアニメ化するんだよ

[10]
作画だけはいいからな戦闘シーンは見れるよ

[13]
(それが嫌ならなんで異世界転生見てんの)

[15]
最初から無敵すぎて「それスライムに転生した意味なくね?」って思う
蜘蛛ですがなにか?が最初の方よわよわだから余計にそう思うのかもしれん

[93]
>>15
実際意味なんかない
人外転生が流行ってたからスライムで書いただけ

[18]
原作全部読んでみたけど、デスマ二郎が一番面白い

[22]
スライムが糞なのは最初から無双しててやりたい放題状態で内容がゴミ(ここまではオバロと同じ)
に加えて敵味方全キャラ魅力が皆無で糞なところ
なーんも面白くない

[23]
結局異世界転生系で一番面白いのってなんなの?

[33]
>>23
このすば以外つまらん

[34]
>>23
無職転生

[45]
>>23
とくに取り柄のない高校生が
異世界転移してチート能力貰って
その世界で王として君臨する十二国期

[136]
>>45
王になるまで苦労したのに王になったらさらに苦労するんだよなぁ
しかも前王のせいで国は滅びかけ

[24]
転スラは元々戦闘はあっさりしてて
仲間増やして街大きくしてってのが面白いのに
アニメでは異様に戦闘シーン長引かして全然話を進めんとかいうアホさ
初期メインメンバー揃うのいつだよ

[184]
結局スライムの形をした俺つええだもんな。
もうちょっとハラハラ感を出せよw
最初から強くてどうするんだよ。

[188]
>>184
あのさあ
ハラハラしたりする展開が読みたかったらラノベでも一般小説でもいくらでもあるだろ
安全安心ストレスフリーが読みたいからなろうを読むんだよ

[170]
なろう系じゃなくて太郎系じゃん

[185]
最初から強いから面白いんだろ
努力教ならなろうなんて見てねーで腹筋してろよ

[205]
ドラゴン食べて洞窟から脱出したときがピークだったよね
そこで終わっておけば良かったのに

[169]
すげー悲惨なアンチ転生物作ってくれ

[204]
俺の中では
異世界ものは群像劇寄りだと面白い
という結論に達した



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00