【佐賀】ゾンビランドサガで一番かわいいゾンビがついに決定wwww(画像あり)

[8]
no title

リリィだけ包帯も傷もないんじゃ
心臓をえぐられたんじゃ

[13]
親父ならもっとうまくやる

[16]
リリイは心臓病か、ショック死やろ

  











[2]
no title

順子は飛行機事故でバラバラ
他の人の皮膚を移植

[69]
純子の時代もマクラ営業とかあったやろ
カマトトぶってんじゃねえぞ

[80]
>>69
客に媚びるのとお偉いさんに媚びるのはまた別やし多少はね?
業界人とかに股開きまくってる奴ほど一般素人とか下に見てそうやし

[76]
>>69
そんな破廉恥な事わたしはしていません

[3]
no title

愛は落雷で真っ黒焦げ
全身包帯

[4]
山田たえが一番すこ

[5]
no title

ゆうぎりさんは首チョンパ

[6]
no title

サキちゃんは闘争で滅多刺し
複数の切り傷有り

[10]
>>6
バイクで事故ったんやないの?

[15]
>>10
そうなん?そんなシーンあった?

[30]
>>15
ハンドル握って死んだって本人が言ってたからバイク事故やろ

[7]
no title

伝説の山田たえ

[137]
>>7

[17]
たえちゃんは最後までこのままなのか最後に怒涛の過去で泣かせにくるのか

[19]
>>17
コータローの嫁説あるよな

[21]
伝説のたえは声優が大物やしシリアス回で正気に戻りそう

[18]
12話でたためるんか?たたむ気ないだろこれ

[29]
個人的にはずっとアホやってて欲しかった

[120]
ゆうぎり姉さんはイジらない巽
ヘタレですわ

[124]
>>120
ですわ

[129]
>>120
ヘタレもあるやろうけど絡んでもやんわり躱されて終わりそう

[122]
これすこ
no title

no title

[75]
サングラスの男おらんかったら糞アニメだったな
アイツが調子に乗るから面白い

[125]
面白さの7割は宮野だからしゃーない

[127]
遺体どうやって集めたんや?
日本一周レースでもしたんか?

[109]
たえも目立った傷見当たらないよな

[130]
>>127
多分だけど全員佐賀近辺で死んどる

[139]
>>127
スティールボールランじゃん

[85]
最終話でワンピの骨達みたいにライブ中1人ずつ成仏しそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/152131612/