美人声優・雨宮天さんの眼鏡姿が可愛すぎるwwwww(画像あり)

[1]
no title

  











[2]
no title

[5]
天さんはなんでも似合うな

[7]
トラセで唯一売れてるだけある

[8]
可愛いやん

[13]
これはスッキリ杉山紀章

[15]
身内ラジオでの畜生ぶりをもっとほかでも見せて欲しい

[16]
スッキリできそう

[19]
>>16
ワイがスッキリされたい

[17]
すまん、ガチでファンになるわ
まず何したらええんや?ファンクラブあるか?

[21]
性格がアクア様に似てると知ってファンになりました

[28]
なんでこんなルックスいいのにヨゴレ仕事ばっかやってんの?

[35]
>>28
最初の頃の清楚路線がクッソ滑ったからやで

[93]
>>35
一週間フレンズのせいやな

[137]
>>93
アルドノアゼロのせいかと

[39]
もっと足見せろや

[97]
美人だ
no title

[120]
>>97
えっろ

[101]
スイートルームを予約する時にwant toなんて言うんか

[117]
結局谷山だっけかとデートしてたのこいつなの?

[123]
>>117
せやで

[211]
この人もしかして貧乳なのか

[214]
>>211
それはただの風評被害であって正確には無乳

[141]
ほっぺが膨らんでなければ最高だった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542202392/