【急募】禁書の一方通行(アクセラレータ)を倒す方法

[1]
今家の前まで来てるんやけどやばいわ

no title

[4]
核爆弾落とす

[5]
>>4
跳ね返されて終わり

[18]
>>5
酸素ないから死ぬぞ

  











[9]
細菌兵器で余裕で死ぬだろ

[12]
パンチ当てた瞬間引くとええぞ
no title

[17]
>>12
これ本当嫌い

[28]
木原くんほぼ勝ってたよな
あんなんずるいわ

[42]
フェイントかけながら殴るだけで勝てるんやろ?

[22]
普通魔術使わせて能力開発の副作用で倒すよね?

[26]
目は反射効いてないから目ん玉突っつけば楽勝

[37]
マジレスすると矢ぶっさしてレクイエム化したら勝てるで
意志がゼロになるらしい

[38]
>>37
ジョジョ定期

[46]
マーベルで勝てそうなキャラ誰や

[49]
>>46
ソーぐらいちゃうか?
ハルクは相性悪そう

[51]
>>46
演算できない原子より小さいアントマン

[52]
一方通行とかいう空間ベクトルしか扱えないクソ雑魚
量子スケールじゃなにもできないやろアイツ

[57]
チャフ撒いて速攻急所撃ち抜く
未元物質で即死ビーム作り出す
ピンポイントで首のチョーカー撃ち抜く

好きなのどうぞ

[65]
チョーカー切れても翼生えたら負傷前より強いで

[71]
壊れる前なら最強なんか?

[79]
>>71
白翼>黒翼>>>撃たれる前>>撃たれた後

[73]
時間停止系の技発動されたら停止中はダメージ通るのかな

[76]
>>73
通るやろなぁ
禁書って未だに時間系の能力も魔術も出とらんし

[95]
マブダチになればええやん
案外気さくでエエ人やぞ
no title

[96]
木原と同じ事できるやつ未だに出てこないの?

[97]
>>96
真似事ならやった奴居る
手首折れたけど

[77]
全盛期は寝てる時も反射働いてたんやろ
強いわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154277398/