ドラクエの主人公のデザインが劣化しすぎ問題wwww

[1]
no title

[242]
>>1
鳥山絵がいいわ
no title

no title

[265]
>>242
この攻略本もってたわ
懐かしすぎる

[251]
>>1
4が勇者としての格好良さを一番上手く表現してる
5主人公はそもそも勇者じゃないし変化球狙ったデザインとしてはかなり良いと思う
6からはなんかもうデザインのネタ切れしてやる気無く適当に書いたイメージ

  











[38]
ワイが選ぶ主人公の魅力・カリスマランクはこれや
3>>>>>7>>1>>>>>5>>4>>8>>>その他

[5]
上はいいけど下は微妙やな

[8]
4と8がかっこいいと思う
思い出補正無しで

[12]
V以降は勇者じゃないからな

[16]
1の勇者の恰好が何か恥ずかしい

[31]
>>16
3の女僧侶っぽいな

[18]
6から同じキャラしか描けなくなってる
ちょうどジャンプで青年悟飯出てきた辺りが6でそこから劣化がすさまじい

[25]
10のモブ感半端ないなこれ主人公なの?

[35]
>>25
一応デフォルトはそれ
自分で種族とか性別とか選ぶんだよMMOだからね(´・ω・`)

[27]
4勇者のデザインは神懸ってると思う

[29]
7以降酷すぎる
11なんて17号じゃん

[32]
全部酷い
一番原作に近いⅣだけ
ⅠⅢも失敗リメイク

[40]
やっぱIIだよね
no title

[43]
>>40
なんで打ち切った
相手がバズズなのもよく分からんかったけど

[54]
>>43
打ち切ったおかげでケロロ軍曹が生まれたからええやん

[310]
>>43
シーンだけ切り取ると面白いんだけど、漫画自体は面白くなかった

[50]
FC版123の悟空勇者が一番なんだよなあ

[76]
7で何があったんだよ

[81]
>>76
ドラゴンボールが連載終わったあと
鳥山からなにかが抜けてったんだろう

[72]
鳥山の怠慢

[68]
どんどん間抜けな面になってるな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00