【わたモテ】145話 もこっちのクラスやべーやつしかいないwwwww(感想まとめ・ネタバレあり))

[99]
うっちーまさかのみやちゃん呼び

no title

来てるぞ

公式はこちら
http://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

  











[131]
地 獄 編

no title

no title

[124]
ヴ  ァ  ギ  ナ  加  藤

[141]

no title

[143]
加藤さんめんどくさいわ

[147]
既視感あると思ったら後ろにあいつ居て草
no title

[168]
>>147
マジや!
気づかんかったわ

[246]
>>147
やっぱり世界観共有してるんやな
おーりは打ち切りで使い捨てるにはもったいないキャラやからゲストキャラとして出して欲しい

[251]
>>147
これの続きか
no title

[272]
>>251
"繋"がったな

[156]
ゆりちゃん、むっつりスケベだった模様
no title

no title

[129]
ゆりちゃんさぁ…

[243]
根本さんは肩を殴ることを覚えた


no title

[256]
>>243

[276]
>>243
ゆりドン威力高そうや

[248]
ネモと加藤さんってなんなんやろか

[390]
>>248
加藤さんは明らかにネモに当たり強い
ネモも加藤さん相手にはマウントをとりに行く(よく言われてるが百合ちゃんには優しい)

女同士の修羅場があるとしたらこの二人だと思う
あーちゃんがまた可哀そうな目にあいそう

[258]
今回のさいかわ
no title

[277]
>>258
ほんまここだけが優しい世界…癒し空間じゃけんのぉ

[298]
>>258
ベストカップルやんけ

[268]
まーたゆりカスがDVしたのか

[260]
加藤さんはどこに向かってるんや
あと木箱でワロタ
やっぱ木箱最高やな

[282]
豚のエサさん可愛すぎひん?
no title

[320]
>>282
彼氏持ちだけはあるわ

[339]
>>282
さいかわやろ
修学旅行の写真でも断トツで可愛かったわ

[341]
>>282
もうレベルって言うところが性格の悪さ現れてるなキバコ

[284]
色んなキャラが出て面白かった
さやかが荻野にそっくりや

[306]
3-5とかいうやべー奴しかいないクラス

[346]
>>306
智貴のクラスも大概や
チン子ちゃん可哀想w

[394]
加藤さん、本当にまともか?
絶対ヤバイやつやろ

[400]
こっわ
no title

no title

[326]
つか、加藤さんのセクハラ回はちゃんとやって欲しかったわ

[144]
もこっちの同じクラスも下の学年にもヤベー奴しか居ないじゃねぇか
伊藤さんがツボだった

[364]
no title

ここJOJOのあいつっぽいって思った

[383]
>>364
吉良の同僚定期

[391]
>>364
2年のときなにがあったのか

[329]
満足感がすごい
フルコースだったわ

[297]
今日ネタ多すぎて会話がまとまらないやんけ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542248268/