稀勢の里(32)横綱昇進後の成績「36勝32敗87休」←これより弱かった横綱っているの?

[1]
金星配給率.390(41-16)

no title

[3]
伝説始まったな

[7]
歴代最底辺横綱のレジェンドやぞ
通算三振数歴代1位並の価値はあるやろ

[8]
横審は全員責任取れ
取れないなら横審不要

  











9]
金星配給マシーン(32)
逃げないメタルキング(32)
本物の横綱(32)

[13]
>>9
昨日から逃げたぞ

[10]
仮に5日目も出場して5連敗してたら何年ぶりの記録なんやろ

[14]
横綱とかいう歴史の浅い役職はアカンね
やっぱり歴史ある大関がナンバーワン

魁皇 2009
初 ☆ 8- 7 ○○○●○●○●○○●○●●●
春 ☆ 8- 7 ●○○○○○○●○●○●●●●
夏 ☆ 8- 7 ○○●○○○○○●○●●●●●
名 ☆ 8- 7 ●○○●●○○○●●○●○○●
秋 ☆ 8- 7 ○●○●○●○○○○●●●●○
九 ☆ 8- 7 ○●○●●○○○○○●●●●○

[15]
>>14
売り王だぞ
星を売ってたんやで

[22]
>>15
前半の安いうちに買っておいて後半に売る投資家やぞ

[16]
>>14
これは凄いよ
問題にならなかったのも凄い

[32]
>>16
このハチナナグランドスラムがレジェンドすぎて忘れられがちやけど2005年の

途中休場
10勝5敗
途中休場
10勝5敗
途中休場
10勝5敗

もすごい

[55]
>>32
これもすげーな
現代じゃ許されんだろ

[85]
>>14
最後までハラハラドキドキさせてくれるプロスポーツ選手の鑑やな

[19]
打ち出の小槌かな

[30]
怪我して優勝した時に引退しておけばってずっと後悔してるんやろなあ・・・

[33]
でも稀勢の里には輝かしい国籍があるから

[38]
>>33
近年の歴代横綱比較で国籍とかいう謎パラメーター(実際には謎ではないしむしろ謎であってほしい)でSS評価になってるコピペすこ

[45]
>>38
これすき

     強さ ファンサ 国籍 総合評価
白鵬  ◎   ◎   ×    ×
日馬  ○   ◎   ×    ×
鶴竜  △   ◎   ×    ×
稀勢  ×   △   ◎    ◎

[53]
>>45
国籍に◯や△はあるんですかね

[66]
>>53
日系ハーフとかやろ(適当)

[35]
平幕に約4割で負ける横綱ってとんでもねーな

[37]
大関どころか関脇クラスがうっかり横綱になった感

[42]
下半身は弱いし右からおっつけられたら腰高のままの突っ張りしかせんし
休場中なにしてたんや
白鵬に弟子入りした方がええんちゃう

[47]
ここまで弱体化したのって横綱になった後の初場所で無理したのが原因なんか?
元々横綱の器ではなかったとはいえ安定して10~12勝ぐらいはしてたのに

[57]
>>47
怪我で長期休場して体ダルダルになったからな
新横綱優勝した時と今の全身見比べてみ
体重同じなのにハリが全然違う

[58]
協会は引退勧告したら叩かれるし
自分から辞めてくれって思ってそう

[52]
今場所引退しなかったらいつ引退すんねん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542301668/