【休載直前SP】HUNTERXHUNTER、9週目なのに更に文字が増えてラノベ化が進むwww(画像あり)
[6]

[7]
なんのこっちゃさっぱりわからない

[14]
休載まで後1回やん
頑張れよ冨樫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒソカまだか??????????????

  











[15]
メチャクチャつまんないけど
次も売れるんだろうな

[17]
頭いたくなる

[18]
小説でやれ定期

[19]
面白い
正直、文字大杉とか人数多すぎてとっちらかりすぎと
思ってたけど面白くなってきた

[21]
もう名探偵コナンかなにかだろこれ

[26]
冨樫一回小説として売り出せよ

[29]
来週休載なら


ヒソカ出てきて終わりか?

[37]
王位継承編終わるまで軽く五年はかかるだろ

[33]
鳥山明に漫画の添削されてこいよ

[43]
さすが冨樫天才

一切少年ジャンプの購読層である「少年」に媚びようとしない潔い姿勢

[179]
>>43
いや、漫画になってないのよ

[56]
頑張らなくていいから話だけ作って絵は他人にやらせろよ

[57]
冨樫が忘れてそうなこと

ヒソカ
裏切者の猿
ゴン
リオレイア

[73]
>>57
ジャイロ

[41]
何やってんのか全然分からん
なんでみんなこんなに思考を巡らすの

[65]
展開といい文字量といい
毎度予想を上回ってくるな
流石富樫



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00