[1]

  











[4]
もうキャラの名前覚えられないンゴねえ…

[8]
こういうことするなら単行本一冊分描いて半年休むみたいなスタイルやめーや

[14]
>>8
ハードな漫画家の働き方改革

[130]
>>14
月刊誌行きゃあええのに

[10]
冨樫の劣化ヤバない?
分かりやすく描こうと思ってないよな

[13]
多分ダイジェストで240人くらい死ぬからヘーキヘーキ

[16]
次の月曜で10週チャレンジの何週目?

[18]
>>16
来週が9週目
再来週10週目で終了

[17]
陰獣みたいに一瞬で死んでくれればええんやけどなあ

[26]
突然武道会が開かれてよく分からんデブが優勝してエピローグの流れやろ
終わりは近いで

[30]
意外とすぐ片付けられるパターンちゃうかね

[35]
継承戦編に出てくるキャラの名前、覚えてる人0人説

王子の名前すら怪しいわ

[38]
揃いも揃ってぶっさいくなモブキャラで呆れるわ
またこいつらのどうでもいい思考をみせられるんか?

[41]
どーせまたAKBネタぶちこんでくるんやろ

[91]
>>41
アンチ乙
冨樫が好きなのは襷ネタやぞ

[45]
このまんが週刊誌で連載してる意味あんのか?

[53]
>>45
集英社様の判断だろwww

[58]
>>53
人気はあるからなぁ

[47]
全員念持ちなん?ならGIのカード効果書いてるようなもんやろな

[60]
コミック売上も激減してるし読者の3割は脱落してるんよな

[70]
これだいぶ長くなりそうやな
それか一気に全員殺すか

[87]
>>70
本人が巻末で、あーやべースゲー長くかかるわwって趣旨のコメントしてる定期

[131]
>>70
休まず連載してもかなりかかるな
マジで作者の寿命問題があり得る

[104]
編集が無能のいい例

[81]
なんか最近の新キャラに魅力ない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542363748/