米津玄師さんハチ時代のツイートが痛すぎワロタwwwww

[1]
僕がまだ夜更かしも出来なかった頃は、大人というだけでそれは絶対的に大きなものだったが、
今となっては僕より二十年三十年ばかり長生きしてるだけのただの人間だ。
2:17 PM Jan 1st from movatwitter

自分が呼ばれる立場になって初めて「天才」は大したことないと思う様になった。
3:44 AM Dec 30th, 2009 from web

エゴイスト、ナルシストであれ。誇り散らせない表現者なんか面白くないね。
約2時間前 movatwitterから

「全部同じに聞こえるから曲調変えろ」と言う方は中村佑介の絵や平沢進の音楽、敬愛するRADWIMPSの音楽にも同じ事を言うのだろうか?
11:41 PM Apr 11th movatwitterから

俺がイケメンなら世界中の馬面みんなイケメンだよ。
6:07 PM May 30th webから

  





[2]
最後ワロタ

[3]
アーティストってそういうもんだろ

[5]
最後どうした

[6]
最後ワロタ

[8]
オチを持ってくるな

[9]
ナルシストであれとか言ってんのに
最後急に自虐的になんのワロタ

[14]
>>9
感性とかはナルシじゃないとアーティストはできないと思うわ
顔はブスでも

[10]
米津ほど顔にコンプレックスある人みたことないわ
どんなブサイクでもあそこまで気にしないだろ
こいつ過去にどんだけ女にひでえ罵声浴びせられたんだよ

[25]
>>10
唇はやけどでああなった
んでめっちゃいじめられたらしい

[28]
>>25
ら し い。。。

[29]
>>28
すまんw サイトに明記してあったわw

[12]
そもそも玄米など評価に値しない

[16]
かわいそう

[20]
ぼくのりりっくのぼうよみに比べたら可愛いもんじゃねえか

[21]
ロビンソンズの北澤の方がイケメンに見えるよな

[22]
夜更かしが許されなかった。
やはり身長は睡眠が占める要素が多いのだろうか?

[23]
馬面というより怪獣顔

[30]
Twitterって何言ってもダサくなるよな

[32]
今日の晩御飯は、までは読んだ

[26]
結構面白いやつなんだな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542453800/