[1]

  





[5]
萌え漫画にした報いだな

[10]
>>5
結局編集部の意向説と作者の意向説
どっちが正しいの?

[19]
>>10
女体を描くのがストレス解消になってると作者が語ってたで
この辺は松江名の師匠らしいね

[47]
>>10
作者
もともと女の子が描きたかった

[6]
作者いまなんぼなん?

[7]
もう50代やろ

[11]
まーた休載かよ
漫画ってもしかして絵や内容より休まず連載続けることのほうが重要なんじゃね?

[12]
>>11
休んでも売れる漫画描くほうが大事や

[27]
>>11
休みまくったうえに絵を描くことを放棄した人の悪口はやめろ

[15]
萌えマンガでもいいけど
なんでMAJORの続編にしちゃったの?

[178]
>>15
読んでもらえないからやろ

[17]
これは黒歴史で
次からはようやく真メジャーセカンドか良かった良かった

[25]
終了やね
野球はやめて女の子のほのぼの日常系描いとけ

[26]
作者もおとさんと同じになってしまうの?

[41]
小学館とかいうブラック

[54]
コナン銀匙メジャーの売り上げ三本柱が全部休載とかもうどうしようもないな

[67]
>>54
メジャーよりも安室のほうが売れてるぞ

[55]
major2ndより別雑誌に行った最後はストレートの方が面白かったな
あれこそ続けるべき漫画だった

[70]
サンデー休載多過ぎやろ
読めるやつがどんどん休載していっとるわ

[72]
とにかくかわいいがある内はサンデーはまだ大丈夫だろ
これが休載したらマジでオワコン

[73]
早く野球から解放してやれよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154253111/