【ガルパン】今年の大洗あんこう祭にガルパンオタクやガルパンおじさん約14万人が来場wwww

[3]
「ガールズ&パンツァー」公式アカウント@garupan
第22回 大洗あんこう祭、お越し下さった皆様本当にありがとうございました!
今年の来町者数はなんと13万5000人(主催者発表)とのことです!
これからもガルパン&大洗をよろしくお願い致します!

no title

https://twitter.com/garupan/status/1064109624993832960

[348]
>>3
蝶野の脚ガリガリで悲しいなあ

[242]
>>3
蝶野草

  





[6]
いいぞ

[9]
本編見たことないけどみほとまほとアンチョビとダージリンとエリカだけ好き

[23]
>>9
キャラクターみんなかわいいよな
ワイは麻子か華さん

[16]
大人多すぎやろ
no title

[43]
>>16
ほんまにおじさんしかおらんやんけ…

[29]
>>16
ライダー的にもやりがいあるんちゃう

[45]
>>16
イバライガーやっけ

[120]
>>16
ここににゃんごスター投入してほしい

[19]
制作の誰かが大洗から大子町の学校まで行ってほとんど福島って言ってたエピすこ

[22]
声優とかイベントでホイホイしてるだけやん
いろはレベルで薄めて新しい祭り根付かせてからイキれ

[24]
祭り以外の時なんて人歩いてないぞ

商店街には寂れたガルパンの看板があって見てて悲しくなる

[36]
>>24
これなんだよね
アウトレットいったらガラッガラで草はえたわ

[26]
おケイさん尊い
no title

no title

no title

[17]
ところで最終章はいつ完結するんですかね?

[27]
8年間待った上に暗部編クッソ雑にやって終了した
禁書三期のこと考えたらあと半年くらい余裕

[28]
町おこしって

最初からそこプッシュして成功した作品ってあるっけ
ヒットした作品って大体あとからついてきた感じだよな

[34]
>>28
たまゆらとか

[55]
>>28
そもそも「アニメで町おこし」が無理な話やからな
ガルパンはたまたま全てがうまく噛み合っただけやし
町おこししてやろうって見え見えのアニメに限って本編つまらないパターン多い

[60]
このコンテンツだけはアンチも黙るしかないわ
信者の数が圧倒的に多いからな
なんJでも逆張りの方が恥をかくレベル

[105]
製作者「当初は鳥取を舞台にする予定だったけど背景視察で行くのめんどかったから近所の大洗にした」

棚ぼたすぎて草

[177]
>>105
しかも音楽プロデューサーが大洗出身で現地での折衝も円滑に進むという奇跡

[103]
全盛期の東方を見てる気分だわ

[417]
13万とかやっば
そんなんはいらんやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542558893/