1日外出禄ハンチョウ、とんでもない事実が判明してしまうwww(ネタバレ注意)

[1]
no title

次週号で班長の外出回数が軽く200回を超えていることが判明しまった模様

  





[4]
一回5万やから1000万使ったんか
外出しつつも貯蓄してる描写あったしいくら稼いでんねん

[6]
解放されたくないんか、それとも1000万やそこらじゃ足しにもならん借金なのか

[11]
>>6
まぁあの歳で外で一からやるよりそこそこの地位ある上にチンチロで荒稼ぎ出来る地下にいる方が賢明かもな

[17]
>>11
チンチロの稼ぎ言うても月給9000円の連中から巻き上げてるんやからたかが知れてそうやけど

[24]
>>17
給料の前貸しもやってるからそっからも巻き上げるんやぞ

[27]
>>17
チンチロの勝ち分+4.5組から巻き上げてるから地下で贅沢する分には問題ないんちゃうか

[12]
外食サミット回もそれくらいの回数示唆しとったな

[14]
それだけ地下で泣かされてる奴がいるってことやぞ
班カスを許すな

[177]
こんなに楽しそうだった関係をぶち壊したカイジを許すな
no title

[19]
クズ相手のビジネスやしな

[43]
なんでいつまでも地下にいるんやっていうやつら
班長のありがたいお言葉やで

no title


no title

[71]
>>43
これほんま草

[46]
最終回で黒服がやってきて
「大槻っ・・!完済だ!」みたいな流れやだ

[55]
>>46
カイジに種明かされた上に破滅させられるから完済は無理やぞ

[58]
>>55
カイジが存在しない世界やぞ

[84]
物販もあるからな班長
スムージーだけで210万ペリカ稼いでたやろ

[51]
ペリカ換算じゃ大して稼げてないとしても地下では事実上帝王でいられるし外でこき使われるよりずっとええんやろ
刑務所出たがらない受刑者と同じようなもんや

[63]
no title

no title

[75]
>>63
フリーザ様すき

[76]
>>63
これがトランプ大統領まで押したマンガ編か

[93]
>>63
彼岸島のくだり草

[89]
使いすぎてチンチロで巻き上げる為に休載するからな

[157]
楽しそう
no title

[200]
>>157
この回ホント好き

[168]
カラオケ回楽しそうでほんと羨ましい
あれ高校生のノリやろ

[176]
俺らは地上にいるのに地下みたいな生活してるよな
友達や仲間もおらんし



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542779699/