ポケモンピカブイ、普通に神ゲーだった件wwww

[1]
no title

・秘伝技廃止で手持ちポケモンが圧迫されず便利(SMからさらに簡素化)
・PCボックス廃止(いつでも手持ちとBOXを入れ替えれて便利)
・ポケモンに乗れる(ギャロップ、ウィンディで感動)
・レート廃止6vs6オンラインバトル(普通に楽しい)
・switchで遊べる(3DS時代のジャギジャギがきえる)
・わざマシンラインナップが変わる(じゃれつく等追加へ)

  





[63]
皮肉やめろ

[5]
自転車にポケモン枠圧迫されとるやろ

[6]
・ピカチュウは棒立ちで穴を掘れる
no title

[7]
任天堂信者の無理やりな擁護見るの楽しい

[8]
ガルーラに乗ったらピカチュウがガルーラの子供と一緒に袋に入ってて草

[11]
>>8
これ可愛いわ

[51]
>>11
いや酷いやろ
子ども可哀想や

[157]
no title


大砲あるのに頭から水発射してて草

[9]
手抜きって知ってる?

[10]
信者はもちろん増田も一年間遊び続けるからな
楽しみやで

[12]
親御さんがびっくりするからしゃーない

[13]
外伝と見たらレベル高い方なん?

[15]
>>13
本編扱いやろ

[14]
捕獲とレベル上げのテンポがハンパなく良いから思ったよりは良かった
覚醒値とかマスタートレーナーとかやり込み要素もあるし
でもさすがに過去作の要素削りすぎやからそこが残念

[19]
やり込み要素はあれやけど軽く遊ぶ程度ならおもろいわ

[21]
バトル以外に全力注ぎ過ぎなんだよなぁ
バトル自体ポケスタ下回っとるで

[26]
>>21
正直もうちょっとモーション頑張ってくれると思ってた

[69]
ピカブイの野生戦闘ないお陰で、ポケモンの世界が、無害な獣に無理矢理バトルさせる、唯の密猟虐待人間ばかりの世界に

悲しいなぁ

[146]
対戦厨締め出しは英断 こいつら消えれば文句言うやつ居なくなるわ

[162]
>>146
いい年してストーリーだけやってるとか発達障害かよ

[165]
>>162
いい年してポケモンやってる時点で発達障害やぞ

[164]
古参が逃げて新規が増えた結果
ハードはバカ売れしたけどソフトは前作比で半減した

[169]
switchの試作ポケモンと考えれば次に期待できる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542857368/