ミルキィホームズ、ファイナルライブなのに新田恵海さんを無かったことにしてしまうww

[18]
ちな問題の画像
no title

no title

[27]
>>18
いやこれは警察とか怪盗も揃ってないし
なにが全員集合やねん

[29]
>>27
主人公だったんやぞ?

[45]
>>18
ワイはガチでこれの一番右に本来入ってた説を押すで
明らかにここにこの男は不自然すぎるやろ

  





[19]
真っ黒にされたんか

[21]
ワイはなんで消されたのかその中身を知りたい

[32]
黒歴史ってやつか
まあ仕方ないな

[40]
ワイは泣いてるよ
新田恵海歌声はトップクラスの声優やったやん

[41]
ミルキィは1期と2期以外全部いらん
ゲーム版もいらん

[43]
>>41
ニキってラードやろ?
ゴミカスすぎて見てられんかったわ

[46]
>>43
3期4期の方がひどい定期

[48]
>>46
DTは面白かったやろ
ミルキアン気っての名作やで

[50]
>>48
ねぇよ
それこそ2期のギャグの使い回しだったろ
2期見返してみろよ

[60]
ワイは1期>映画>2期>その他

[65]
1期のノリでなんで続けられなかったんや

[70]
>>65
ノリっていうのはヒートアップして悪ノリになるもんなんや
そこでブレーキできるやつが真の陽キャや

[61]
2期はハッケイ島がすこ
なまこ集めて30年~♪

[53]
推測じゃなくて重要なファクター探して証明すりゃええやろ

[66]
ふたミルとかいう忘れられた存在

[75]
緑はケモノ終わったら引退するんか?

[78]
>>75
ヴァンガードとバンドリでいけるやろ

[80]
ミルキィホームズがギャラクシーエンジェルの続編という風潮

[10]
ミルキィに新田恵海出てたんか
そもそも知らんかった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542908632/