【ワンピース】ワノ国でモリアが仲間になりそう(ネタバレ注意)

[606]
no title

モリアもしかしてワノ国編で活躍するんか?

  





[643]
単身で挑むってモリア無謀すぎやろ

[611]
つーかモリアってドフラに殺されたんじゃなかったの?あれなんだったんや

[644]
>>611
死体が見つかってないって言ってたから
ほぼ死んでないって言われてた

[630]
モリアでも仲間の為に格上に挑むのにジンベエ見捨てるルフィさあ

[683]
>>630
仲間を取り戻すために乗り込んだのに
仲間を置いて逃げるルフィには本当に失望したわ

[621]
鷹の目さんも動いてくれや

[619]
カゲカゲや鬱にさせるのとかって覇気で耐えれるんかな
見聞色で交わせばええだけでくらったら終わりなんかな

[637]
なんやこれモリアと共闘の流れマジできとるやん
ナイトメアルフィとか予想立ててたやつすごいな

[656]
>>637
あれ予想じゃなくて内部暴露やからな

[672]
>>637
ナイトメアルフィとギア4ルフィどっち強いんや?

[671]
>>656
そうなんか?暴露できるもんなんか

[692]
>>672
ナイトメアギア4ルフィやで

[711]
>>672
読み返したらナイトメアルフィ強過ぎて草生えるで
ナイトメア+ギア4したらカイドウ倒せそう

[762]
>>637
わかった
麦わらの一味全員の影を吸収して
みんなの力でカイドウを倒すんやな

[695]
モリアってゾンビコレクターやろ?なんで生きてる部下にシュバってんの

[727]
>>695
なんやかんや仲間思いなんやろな

[648]
本当世界情勢編はおもしれえな

クソつまんない倭の国編恥ずかしくないのかよ

[684]
>>648
ワンピースってほんと本編に入る直前の話が面白いよな

[755]
今までより比べ物にならんぐらいテンポ良いけどな
前までのワンピースならおでん城崩壊で二ヶ月は消費してた

[778]
>>755

[732]
ペローナなんでモリアのことあんな慕ってるんやろって思ってたけど
あいつこんなに部下思いやったんやな
そら慕われるわ

[654]
この流れだとモリア麦わらの一味入りあり得るで



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542855935/