外人さん制作の「冨樫義博がワンピースを描いたら」が凄い完成度wwww(画像あり)

[1]
・If Togashi wrote One Piece(スレ主)
「冨樫がワンピースを描いたらこうなる」
no title

no title

no title


・If Togashi wrote One Piece we’d still be in East Blue.
「冨樫がワンピースを描いてたらまだイーストブルーにいそう」

・imagine a 10 page block paragraphs explaining the abilities a certain devil fruit grants
「冨樫は悪魔の実の説明に10ページかける」

・110% accurate, I really like the concept of the current HxH arc but info overload made me drop it. Or I'm just a pleb that can't handle reading lol
「これは110%の再現度。今のハンターハンターのコンセプトは大好きだけど情報過多すぎて読むのやめてしまった。もしくは自分は読書が出来ないただのニワカなのかも」

・↑No I agree with you. It was an info overload. And it was only made worse by bad fan translation, which never seem to proof read their work.
「いや、同意。情報量が多すぎる。さらに有志による翻訳だから余計酷くなるし本当は何て書いてあるのか証明しようがない」

・Togashi should just transition to LN writting at this point honestly.
「正直、現時点の冨樫ならライトノベルに転向すべき」

・Funny post and totally true.
If I wanted to read unnecessarily complicated exposition dumps I would've read a generic LN. That's why I dropped HxH. Let the readers extract for themselves some info.
「本当にこの通りだから面白い。不必要で複雑な説明を読みたいのならその辺のライトノベルを読むし、これがあるからハンターハンターを途中で読まなくなった。読者のためにも情報は絞ってくれ」

・If Togashi wrote your breakfast
「冨樫が朝食シーンを描いたらこうなる」
no title

  





[3]
誰から見てもそう思うんやなって

[4]
なんでわざわざそんなに手間のかかることしてんの?

[11]
あっちの人も考える事は同じなんやな

[12]
10週縛りがある上に情報量に見合うほど話が進むわけでもないから地獄

[16]
日本人でもキッツイのに外人は翻訳だからもう意味不明やろな

[19]
>>16
しかも表現が違ったりするからな

[17]
自分の事信者だと思ってたけど
最近の富樫はどう考えても酷い

[18]
漫画ですら外人様のお言葉が気になるのか

[22]
ゴチャゴチャ文字で説明しても結局アルカとかゴンさんみたいなチートで全部片づけるんでしょ。知ってる

[26]
理屈こねくりまわすのはワートリぐらいで十分やねん
今のハンタほんとメンドクサイ

[27]
お前らほんと海外の反応好きだな

[30]
継承戦で信者離れまくってて草

[31]
今までイキッてたハンタ信者はこれからどうやって生きていくんやろ
大好きなマウントが出来なくなるなんて死んだも同然やん

[32]
漫画としての構成もおかしいけどそれ以前に
大した魅力もない敵同士がごちゃごちゃやってるのつまんなくね?

[41]
こいつら買ってないくずじゃん
この意見を本気にする気か?

[50]
はえーラノベを英文にしたんか

[55]
今のハンタ「死後の念がーカウンター型能力がー」ニチャア
ゲンスルー「死後の念?そんなんどうでもいいっしょw」

[57]
口語表現しか描いた事がないから
キャラに延々と独白させてんだろうけど、単純に文才がない

[65]
こんなワンピース誰も読まんな
冨樫もう漫画家辞めたらどうや原作だけやって絵は女房やアシスタントにでも描かせとけ

[47]
蟻以降は夢オチにして
また王倒したとこから描き直すべきやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542994659/