250万円のリュックでAKB握手会に参加したオタクさん全身フェイクだった模様…

[1]
画像
https://twitter.com/_yu_ki_chi/status/1065834344390881280

「ルイヴィトン」メンズ アーティスティック・ディレクター キム・ジョーンズと、「シュプリーム」の創立者ジェームス・ジェビアの貴重なコラボレーションアイテムのひとつである「クリストファーPM」バックパックです。

ハイキング・パックのたくましさを感じさせるデザインで、ビジネスシーンからプライベートまで、シックで洗練されたライフスタイルを彷彿させます。
価格2,480,000円
no title

https://item.rakuten.co.jp/karyon/180422-004-1/
[440]
>>1 
オフホワイト、シュプリーム、イージーブースト 
全部フェイクwwww 
つまり、偽物やんけwwww

[643]
>>1 
リュック確か本物はレザーだよな。 
この男が持ってるのレザーに見えない。 
光沢が無いし、布地に見える。
  





[3]
豚に真珠

[10]
そんなことより
これが250万て…

[479]
>>10
うん
驚愕

[666]
>>10
軽自動車が買えるな

[25]
250万で植毛しろよ

[729]
>>25
まあ、そう思うよな普通は

[27]
頭頂部に無駄なあがきを感じる・・・

[29]
250万のリュックって頑丈なの?

[59]
>>29
普通のリュックと何一つ変わらないよ。
まあブランド代がなければ数万がいいところ。
そんなもんだよ。

[66]
>>29
ヴィトンはクソ丈夫だよ
本物だったら

[112]
>>66
丈夫で長持ちするいいものだからこそブランド化したんだよな。

[33]
都心のタワマン住みなのか

[47]
金持ちというか
たぶんこの歳まで完全に独り身で金の使い道が無かったんだろうなぁ
俺も変わらないけど

[495]
オフホワイトの本物
no title

no title

偽物(白い部分の輪郭がしっかりしすぎ)

ハ●オヤジの偽物バッグ 
18000円 
no title
ヴィトン×シュプリームの本物(裏地が黒)


偽物(裏地も赤い)


[500]
>>495
あらあら特定しちゃったのね
靴とパンツもよろ

[513]
>>495
やっぱりかw

[531]
>>495
シャツの方は白い部分以前に丈が全然違うな

[593]
>>495
悲しい気持ちになった

[622]
>>495
ネット社会怖えーw
ただ一つの普遍的優位性だった「金持ち」要素が木端微塵になっちまってまあ

[690]
>>495
なんだ偽物か
それにしても高いブランドの偽物を集めてるって変な趣味だね
それならユニクロでいいだろ

[892]
ヴィトンはわからないけどオフホワイトのシャツは間違いなく偽物
ま、こんなオッサンがコラボ買えるわけないから偽物だろうけど痛すぎ

[548]
ファッションオタクからすれば一瞬でバレるやろ
こんなレアグッズ集める前に植毛するだろうし

[58]
金の使いどころを間違えちゃったな

[64]
広告戦略のによる洗脳の成果だよなぁ
本当にうまい商売だわ

[535]
このおっさんもう恥ずかしくて服もバッグも使えんやん。。。



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542972165/