とある禁書って魔術サイドが強すぎてバランス崩れてるよな?

[1]
no title

禁書作者「魔術師は世界改変できたり惑星消滅できるチート揃いでーすwww
でも能力者はナンバー3の奴ですら神裂には遠く及びませ~んwww」

なめてんのか?
読者のほとんどは魔術サイドより科学サイドの設定のが好きだし
魔術サイドより科学サイドの話のが好きだし
魔術サイドより科学サイドのキャラのが好きなんだよ
特にアニメしか見てない奴等はほぼ全員科学サイドにしか興味ねえんだよ
その証拠にスピンオフ4つとも科学サイドじゃねえか
魔術サイドなんか需要ねえんだよ

  





[5]
不人気魔術サイド

[7]
レベル5←かっこいい
聖人←だっさ

[9]
たかが小説にイライラで草

[14]
でも一方通行と垣根なら大抵の魔術師には勝てるから

[10]
原作読んだら魔術も面白く感じる
最近全く科学活躍してないのがあれやが

[13]
いっちがニワカなのは分かった
インフレば大した事ないし、気にならない
科学サイドも普通に強いのに

[12]
でもなんだかんだ一方通行が最強になるからええやん

[17]
この作者は速筆しか取り得ないからなぁ
それがこの業界じゃ最強なんだけど質は求められへんわ

[23]
>>17
ロシア、北欧神話、コロンゾン
質もいいよ
ただ自分のやりたい話するから読者が批判するのは承知でいろいろやるから

[18]
かんざきさんって単騎で誰かに勝ってる描写あった?

[20]
>>18
上条に勝ったやん

[21]
>>18
新約2でミョルニル撃退した

[19]
長いコンテンツは無理に付き合う必要無いで

[43]
科学側屈指の人気ストーリーの暗部編がダイジェストでおしまいでかなC

[44]
最新刊まで読んでる読者は魔術サイドの方が好きなのよね

[48]
>>44
魔術サイドが好きだから最新刊まで読んでるんちゃうの

[52]
風呂敷広げるしか能のない作者

[56]
垣根が全身バラバラの肉片にされて空飛ぶ冷蔵庫として復活するんだっけ?

[67]
>>56
羽の生えたイケメルヘンで工場長の冷蔵庫で
カブトムシのバレーボールで最近モグラになったぞ

[50]
とある魔術の禁書目録なんやから魔術側が強くて当然やん

[102]
学園都市しか魅力ないんだから学園都市から出るなよ

[76]
学園都市なんか昼間民間人飯食ったり散歩してるなか普通にドンパチ始まるの草
北斗以上にイカれた世界観やな

[78]
>>76
あの世界ほんま頭おかしくて草
ただの学生が闇落ちして犯罪に手を染めすぎやろ

[85]
>>78
能力開発で薬物投与とかしてるらしいし脳がおかしくなってるんやろ

[89]
>>85
そもそも禁書の能力者って現実を正しく認識できなくなった脳障害者でもあるからな

[87]
>>78
ぼっちに悩んでて友達が欲しい女の子も人殺しを楽しみます


no title

[25]
学園都市は上条のためのお人形遊び空間やぞ

[153]
ぶっちゃけこんな世界観だったら人類滅びてると思う

[59]
これとfateには設定上の強さよりも
本編での活躍の方が何倍も大事と教えられたわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00